SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CR-Z 納車!?

b0035391_1717813.jpg

CR-Z 納車!?
ハイブリッドスポーツクーペ!?


そんなわけありません・・・冗談です。 注文さえしてない(笑)

会社のデモカーです
ついにやってきました!
けっこうコンパクトですが、横幅は・・・大きいなー
後部座席は、ほぼ乗れません・・・
[PR]
by kanaru21 | 2010-02-24 17:19 | CAR&BIKE | Comments(0)
今年も去年のWBCに続き宮崎サンマリンスタジアムまでキャンプ観戦です
5時出発で、8時半に着きました
b0035391_1113564.jpg


ウロウロしてたらブルペン発見! 普通に入って見れました。 ラッキー
b0035391_11134787.jpg

奥から、福田・内海・小林雅・高木投手が投球練習
その他、山口や越智、藤田なども

ブルペンに入れない間は、ウォーミングアップ
b0035391_11152987.jpg

福田、越智、山口が近くでアップ中(けっこうユッタリしてます)

屋内練習場からブルペンやグラウンドへ出る際に偶然遭遇した投手陣
b0035391_11171073.jpg

去年、巨人で最多勝のゴンザレス投手
とても気さくで、ハイタッチしてくれました

b0035391_11172591.jpg

越智投手

b0035391_11173996.jpg

今年から先発挑戦の山口投手

b0035391_11174925.jpg

去年ふがいない成績に終わった、東野投手

本日の目玉
13時より広島カープと練習試合
b0035391_11202271.jpg

練習試合ですが、内野1階はほぼ満席状態
先発は、野間口と篠田
阿部と高橋のHRで勝ちました

昼食に炭火地鶏焼きを食べてみた
b0035391_11214993.jpg

超うまいです!

日帰りなので、早々に切り上げて、17時前から夕食
b0035391_1122557.jpg

宮崎といえばチキン南蛮
店はやはり”おぐら”です
ご飯とセットで980円
[PR]
by kanaru21 | 2010-02-21 21:24 | 野球 | Comments(0)

マクドナルド 第2弾

第2弾 「NEWYORKバーガー」
b0035391_1554113.jpg

b0035391_1555491.jpg

なぜわざわざ買いに行ったかって???

昨日、ある情報を仕入れました
この辺りの地区は、ニューヨークバーガーが9日で早期終了するらしい
トマト不足だとか・・・
せっかく第1弾のテキサスバーガー食べたので、せっかくだから制覇したい
そんなわけで慌てて買いに行きました
さて、次はハワイアンです

今日はポカポカ陽気だったので、1ヶ月以上ぶりにバイクのエンジンかけてみた
意外と10キックくらいでかかった
で、マックへの道中にいきなりブスッブスッ!とエンスト
エンジンかからず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜだ????????????????

バイクを揺らしてみると、チャポチャポ音がしない
ってことは、ガソリン切れ!!!!!!!
困ったときの予備タンク切り替え
キックしてみると、エンジンかかった
幸い近くにガソリンスタンドがあったので、速攻給油
久々だったので、ガソリンとか知らんし~
[PR]
by kanaru21 | 2010-02-09 15:12 | day by day | Comments(0)

今日のおやつ

夕食後のおやつ
b0035391_21412722.jpg

「いちご大福」
もちろん頂き物です
3個で390円
ごちそうさまでしたー
[PR]
by kanaru21 | 2010-02-07 21:42 | day by day | Comments(0)

当たった!!!

忘れた頃にやってきた当選品!
b0035391_2219196.jpg

3/7のヤフードームでのオープン戦
なんと、ホークス VS ジャイアンツ
ラッキー! ラッキー!
[PR]
by kanaru21 | 2010-02-06 22:19 | 野球 | Comments(0)
今期から復帰したシューマッハ、楽しそうですねー
b0035391_17442614.jpg

テストでいい走りができてる模様
もし本戦で勝ちまくるようなことになったら・・・シューマッハがすごいのが、、、まわりがダラシナイのか、、、
楽しみです!
[PR]
by kanaru21 | 2010-02-02 17:44 | モータースポーツ | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21