SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アプリにゾッコン!

最近、某SNSのアプリにハマッテマス!
b0035391_21211291.jpg

農作物の栽培と農場の管理をし、その収穫物を売って収入を得て、ポイントを稼ぎレベルアップを狙います
お知り合いのお手伝いをするとポイントがもらえるというシステム
けっこう動物の動きとかがカワイク、楽しいです

で、こちらはまた別のバージョン
b0035391_21235641.jpg

まずは畑でレベル7まで上がると、次は牧場がひらけるシステム
基本、お知り合いの方と助け合ってレベルアップをはかるのですが、、、
「あんた搾取しすぎだろ!」と思ってしまうくらい、頻繁に奪っていく方がいて・・・(汗)
もしかして狙われてる!?
IDはkouなので、奴が狙われてることになるのか(笑)
まずは自身の畑耕してから、他人のところに世話になりましょ・・・

って、所詮ゲームなんですけどね~(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-30 21:27 | day by day | Comments(0)

2009年 ドラフト会議

スカパーで予約して、追っかけでみました!
久々に見たドラフト会議、興奮しました

結局、菊池雄星投手の指名は、6球団にとどまる
b0035391_23311237.jpg

クジを引き当てたのは、西武ライオンズの渡辺監督

ジャイアンツは、2年越しで1位指名の「長野」外野手(チョウノと読みます)
b0035391_23312981.jpg

即戦力として、外野のレギュラー争いに加わって欲しいです
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-29 23:29 | 野球 | Comments(0)

不毛地帯

最近TVドラマでスタートした「不毛地帯」
はまってみてます!
山崎豊子さんの作品は、好きです

ちょうど日本シリーズが今週末土曜日からなので、ちょっとばかし退屈しそうなため
原作本を買っちゃいました♪
b0035391_15111576.jpg

なんと5冊で4000円くらいしたでしょうか・・・
さっさと読んで売却せねば。。。 まだ、ドラマに追いついてない

いよいよ明後日は、ドラフト会議です
久々にTV中継があるようで、楽しみです
16時からなので、ダッシュで帰宅して追っかけでみます!
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-27 15:12 | day by day | Comments(0)
勝ちました!!!
序盤の大量得点が効きました
b0035391_21492613.jpg

谷の満塁HR炸裂!
自身、プロ初の満塁HRらしいです

さぁ、次は最終ステージの日本シリーズです
日本ハムは、強敵です
楽しみにしてます

残念ながら負けた楽天
最後の試合となった野村監督の胴上げ
b0035391_21511244.jpg

やっぱり野村監督は本物の監督ですね
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-24 21:51 | 野球 | Comments(0)
今日も1回、森野HRで2点先制される
今日は負けそうだ・・・
でもラミチャンと亀井の連続HRで同点!
でもでもすぐに、さらに2点とられ逆転・・・
b0035391_23123857.jpg

ちょっと諦めかけたとき、浅尾のちょっとした乱調から、代打の脇谷が逆転タイムリーヒット!!
勝ちました
あと1勝王手です
でも、すんなり勝てないのがジャイアンツだったりします(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-23 23:14 | 野球 | Comments(0)
1勝1敗で第2戦へ
b0035391_926135.jpg

勝ちました!
あのチェンを打ち崩しました
やっぱ短期決戦は分からないですねぇ
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-23 09:26 | 野球 | Comments(0)
ついにCS第2ステージです
セリーグ、パリーグともに行われます
巨人 VS 中日
3年連続の対戦です。戦績1勝1敗
b0035391_23374898.jpg

なんとゴンザレスが序盤に大量失点くらいました・・・
シーズン中、たった2敗しかしてない投手が、崩れ落ちました
これが短期決戦の厳しいところ・・・
打線も活気なし
また明日という感じです。 明日頑張りましょう

パリーグは、なんと日ハムが逆転満塁サヨナラHRで勝利だそうです
楽天応援してるんだけどなぁ
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-21 23:40 | 野球 | Comments(0)
1戦を残して今年のシリーズチャンピオンが決定しました
ブラウンGPの、J・バトンです
b0035391_143782.jpg

序盤の快進撃が効きました
b0035391_1434717.jpg

ラストは、初開催のアブダビ
ブラウンGPが年間シリーズ1-2位を獲れるよう、バリチェロに頑張ってほしい
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-20 14:04 | モータースポーツ | Comments(0)

歯磨きできるかな?

久々に登場の甥っ子
かなり遊ぶ相手をしてくれるようになりました(笑)
b0035391_21354397.jpg

何か一生懸命喋ってますが、半分も聞き取れません・・・
人まねをするのがブームのようです

歯磨き中
b0035391_2137366.jpg

大人しく磨かれてます
虫歯には、ならないように・・・

先日、鳥の世話にまた行きました
相変わらず愛想も悪ければ、態度も悪い
b0035391_21385322.jpg

葉っぱをかえてやるkouの手を敵意むき出しで突っついてました(笑)
かわいくないインコです
どうしてこんなになってしまったのでしょうか
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-19 21:40 | day by day | Comments(0)
10月11日は、お台場へモータスポーツジャパンへ行ってきました
予想以上にお客さんが多く、暑くて疲れました
ラリーや、GTカー、Fポンが走行
一番の目玉は、トヨタF1の走行だったと思います
b0035391_2154455.jpg


ステージでは、中嶋一貴と小林可夢偉がトークしてました
b0035391_21503937.jpg


一番記憶に深いのは、満員のスタンドで席とりケンカをいい大人がやってたことです(笑)
マクラーレンF1のエンジンがかかった一番いい場面でバトッってたなぁ
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-18 21:46 | 旅路 | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21