SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

第2話にして、タネ明かしです(笑)
ずばり・・・
b0035391_20172761.jpg

ラジコン! ではありません・・・実車です
ユーノスロードスター
平成6年式 1800cc NA8C
走行12万km超え
マフラーとタコ足が入ってますが、たいしてうるさくはないです
金目の物は、PIVOTの半目キットくらいでしょうか
とりあえず、車検が来年の6月まであるので、そこまで楽しませていただきます
いつ壊れるか、、、とビクビクしてしまいます

b0035391_20221756.jpg

車庫がいい感じに埋まりました
黄色&黄色&赤&白・・・う~ん、黄色を青とかに変えたい
[PR]
by kanaru21 | 2009-05-31 20:23 | CAR&BIKE | Comments(0)
やっと5月が終わりました。月末処理が終わって、一息です
6月は、また忙しい月になります。仕事であり、異動であり・・・ウンザリ

そんなストレス溜まる日常を打破するべく、ヤフーオークションで過去最大の買い物をしました!
かれこれヤフオク暦、7年目くらいでしょうか・・・一番支払額高いです(笑)
b0035391_2142395.jpg

ヒントその1です
ベールは徐々にはがしていきます(笑)

ストレス解消と、お勉強と無駄使い!?
これで、今夏の旅行は、ナシになりました~
[PR]
by kanaru21 | 2009-05-30 21:44 | day by day | Comments(0)

BBIQへ乗りかえ

昨日工事が完了しました
フレッツ光からBBIQへ乗りかえました
b0035391_8521435.jpg

・5月でNTTの違約金が発生する期間が満了したから
・ビビックにすると1年間はNTTより2,000円安く、2年目からは1,000円安い
・工事費が一切無料だったから

ただ実際ネット繋げてみて難点を発見
ルーターがない!
自身の無線LANを使用してるので、こちらの機器のルーターを使用することとなり、速度低下・・・
くそーどうりでNTTに比べて機械が1つ少ないと思った・・・
とりあえず2年使用してみて、またフレッツのキャンペーン待ちですね(笑)
屋内に、ちゃんとNTTの光ケーブル残してもらってます
[PR]
by kanaru21 | 2009-05-27 08:52 | day by day | Comments(0)

大龍ラーメン

ラーメンと言えば久留米
久留米発祥の”大龍ラーメン”へ行ってみました
たしか8年前くらいに、本店の久留米店へ行ったことがあります
なんと福岡空港の近くにオープンしてます
b0035391_22332724.jpg

メニューはこんな感じでした
味は、おいしいです!
大砲ラーメンに似てるかな?
ちょっと地獄ラーメンというのが、気になります・・・(高いよなぁ)
[PR]
by kanaru21 | 2009-05-25 22:34 | day by day | Comments(0)
明治の”カール”
復刻版! バターしょうゆ味です
b0035391_2311050.jpg

1987年(昭和62年)に発売されてたやつの復刻版
けっこう美味しいです!
また見つけたら買うでしょう

今日、ガン保険に加入完了!
掛け捨てなので、保険料は安いです
保険会社を一応いろいろ調べたけど、多種多様です
[PR]
by kanaru21 | 2009-05-22 23:05 | day by day | Comments(0)

クモ男再び・・・

今日の試合、巨人 VS 広島
19年ぶりに、”クモ男”登場!!!
b0035391_0124988.jpg

なんかそういえば、昔むかーしに耳にした記憶があるような、ないような
どうせ目立つなら、コスチュームにこだわって欲しかった(笑)

19日から、いよいよ交流戦です
現在貯金15。 さて、増えることやら、減ることやら
いきなり絶好調チーム対決です。 VS 日本ハム
ダルビッシュ打てないだろうなぁ
[PR]
by kanaru21 | 2009-05-18 00:16 | 野球 | Comments(0)

クタクタな金曜日

一番疲れの溜まる金曜日です
今日も、すばらしく疲れてます
さっき、TVみてて、いつの間にか寝てて、そして自分の寝言「んん・・」みたいなやつで目覚めました
最悪です。 オヤジみたいです

連休中に行った、近所の回るすし屋です
b0035391_2301413.jpg

タッチパネルで注文できるようになってます
とても便利です♪
隣のおばちゃんが分からずにオロオロしてたので、教えてあげた
[PR]
by kanaru21 | 2009-05-15 23:01 | day by day | Comments(0)

(続)ポスト  ネコ

追加メンバー発表です
b0035391_21524121.jpg

4個目は、グリーン
全部がいっぱいになるくらい500円玉を貯金できたら、いいなぁ

昼時のポカポカ陽気に散歩ですか?
b0035391_21544227.jpg

おっと、お仲間が現れました
b0035391_2155562.jpg

ジャレてきます。 食べものは、持ってません
b0035391_21554375.jpg

お前ら、いつものんびり過ごしてていいなぁぁぁ
ネコよ! 残業かわってくれ! つーか、ネコの手も借りたい
[PR]
by kanaru21 | 2009-05-13 21:57 | day by day | Comments(0)

納税

第一弾、納税の義務を果たしました
b0035391_2162615.jpg

フィットは今年だけ減税で、半額の17,500円です
バイク1,000円
[PR]
by kanaru21 | 2009-05-12 21:06 | day by day | Comments(0)

ポストが3個

b0035391_21575081.jpg

買い揃えました!
というのは、ウソです(笑)
現在、エクスパックを2,000円以上買うと、1個もらえます♪
レインボーカラーが揃ってまして、7色あります
すでに欠品色もあるようです
そんなわけで、明日も1個もらいに行きます
さて、何色にしようかな?

昨日の夜から、アレルギー反応出まくり・・・
くしゃみと鼻水が止まりません
仕事中、もしかして薬持ってるかも・・・と探してみると、ありました!
若干、症状が治まった気がします
毎年この時期に出るのですが、雑草か? スモッグか?
あー鼻の周りが痛いです
[PR]
by kanaru21 | 2009-05-11 22:02 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21