「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ツールマニアなら恐らく憧れるであろうスナップオン
とにかくカッコイイ!
先日、ついついヤフオクで衝動買いしてしまった(笑)

80周年記念のsnap-onコンビネーションセット
専用ディスプレイBOX付き
b0035391_23112948.jpg

各年代の”ロゴ”が刻印されてるのが、すばらしい!!
b0035391_2312978.jpg

完全に我が家の飾り物になるでしょう

話し変わって、もめてた?WBCの監督が決まりましたね
ジャイアンツの原監督
なんかちょっとかわいそう・・・
[PR]
by kanaru21 | 2008-10-29 23:27 | day by day | Comments(0)
去年の雪辱を晴らしました!
今年は勝ちました。
それにしてもラミレスは頼もしいですね♪
b0035391_2233672.jpg

今シリーズのMVPは、もちろんラミレス
ジャイアンツにきてくれて、ありがとう!!

さぁ次は日本シリーズです
11/1から・・・
ライオンズはとっても強いです
ラスト7戦までもつれ込むような、接戦を期待します
[PR]
by kanaru21 | 2008-10-25 22:35 | 野球 | Comments(0)
昨日はHR攻勢で快勝!
上原よくやった!!

で、今日は勝ちパターンで持ち込んだ9回にクルーンの中村へのデッドボールで流れが変わった
結局12回延長引き分け
b0035391_2323710.jpg

なんともまぁ、疲れるゲームでした・・・
[PR]
by kanaru21 | 2008-10-24 23:23 | 野球 | Comments(0)
勝ち頭、グライシンガーで負けました
b0035391_2242074.jpg

最後にクルーンが打たれたフォークは仕方がない・・・

やばいぞ、このままじゃ・・・
[PR]
by kanaru21 | 2008-10-22 22:42 | 野球 | Comments(0)

格闘! にきび!!

今朝、突然”にきび”(吹き出物)が出没した!
それもまぁドデカイのが、アゴに・・・(汗)
とにかく目立つ! 痛い! デカイ!
恥ずかしいが、仕方なくそのまま仕事へ
しゃべったり、笑ったりすると痛い・・・
ついに破れたのか、汁が垂れてきた・・・ あぁ早く帰りたい
仕事帰りに薬店によって、”クレアラシル”を購入
帰宅して早々、塗りこみました
すると、、、1時間後に鏡をみると突起が剥がれ落ちてる!?
効果あっての落下だろうか? ブツはどこへ行ったのか?
生涯初めてのにきび薬チャレンジだったので、よく分からん
早く治ってほしい

先日、なんとなく携帯カメラ片手に職場の駐車場から職場まので道のり5分をおさめてみた
まずは、保育園と公園の横を通ります
b0035391_2010057.jpg

交差点横断歩道を渡り、下り坂へ
b0035391_20103116.jpg

小学校横の道をひたすら真っ直ぐ行き、たばこ屋の角を右へ
b0035391_2012157.jpg

そしてすぐに左折すると、右手に整備工場
b0035391_20123424.jpg

整備工場を過ぎるとすぐに会社の裏口がみえる
b0035391_20132672.jpg

この入り口入ってすぐが所属部署
人の往来が激しく、夏は暑く、冬は寒い場所です・・・
[PR]
by kanaru21 | 2008-10-20 20:15 | day by day | Comments(0)
あまり興味のないスーパーGT
kouが偶然、知り合いからチケットを仕入れたので、行ってみた
オートポリスへ行くのは何年ぶりだろう???
D1観戦かダイチャレか・・・3~4年前?
b0035391_19582174.jpg

入場ゲートはクルマの列ができてる
今日は予選日なので、ごったがえすほどの人はいない
お昼は、どこぞやの”カレーうどん”を食べて満足
あとは、通常の予選ラップとスーパーラップとやらをみて退散
昼休みのピットウォークは、すんげー人だかりだった
何だってあんなに多いんだ!? キャンギャル目当てのカメラおっさん達が・・・
[PR]
by kanaru21 | 2008-10-18 19:55 | モータースポーツ | Comments(0)
帰宅してから3日連続出勤でグッタリでした
この連休で体力回復をはかります

さて、静岡へは新幹線N700系最新車両で移動
b0035391_1645030.jpg

”なまず”のような頭をしています
4時間乗りましたが、とっても快適でした
静岡で乗換、こだまで掛川まで
着いてビックリ超田舎(笑)
市の循環バスの運転手が掛川市のことをいろいろ教えてくれます
目当ての、うなぎを食べに行きます
b0035391_16103461.jpg

”うな専”にて
九州とはちょっと違う味付けでした
とてもおいしく戴きました

翌日、日曜日、タミヤ掛川サーキットまでまた循環バスで移動
今日も朝から、あの運転手です(お世話になります)
b0035391_1694838.jpg

結果は、前述の通り惨敗。 まぁこれ以上語るまい・・・

さっさとラジのとこは忘れてその日のうちに東京へ移動
翌月曜日、東京をウロウロしました
疲れ果てて、夕方、Y家到着
豪華な夕食と、風呂と布団を提供していただきました
b0035391_16155711.jpg

夜は皆でトランプ

そして最終日、Yママに横浜港北地区へ連れて行ってもらいました
”IKEA”と”ららぽーと”へ
最後、羽田空港まで送ってもらいました
わざわざ遠まわりしてもらって、ありがとうございます!
ラジは置いといて、楽しく快適に過ごせました
また行くぞ!(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2008-10-14 16:18 | 旅路 | Comments(0)

Let’s コストコ!

本日、コストコ(costco)デビューしました
東京のYさんに、年会費の秘策を教えてもらって行く決意がつきました(ありがとう)
年会費 4200円
でも、、、期限内のキャンセルで返金らしー
まぁ行ってビックリ、人が多いこと多いこと・・・
でも面白いものをいっぱい発見しました
見てたら、アレもコレも欲しくなりキリがない・・・我慢我慢
で、早速買ったのがコレ♪
Y家お勧めの一品”チーズケーキ”
b0035391_22113464.jpg

教わったとおり、切り刻んで冷凍庫保管します

フードコートの激安ホットドッグ
ドリンク付で260円!
b0035391_22122817.jpg

ケチャップやタマネギ、ピクルスなどがセルフサービスなのがアメリカちっく
おいしく頂きました
楽しいので、また行くと思う

全く関係ない話ですが、実印作りました
ネットで激安。 直径15mm
b0035391_22144434.jpg

今まで、私の実印は100円もので間に合わせていたので、恥ずかしくなり・・・
今後、どんなことがあっても変更しなくていいよう(笑) 下の名前で作成
登録変更に行かねば
[PR]
by kanaru21 | 2008-10-12 22:29 | day by day | Comments(0)
阪神タイガースと最大13ゲームビハインドだったペナントレース
終わってみれば、逆転優勝!
今回は「メイクレジェンド」らしいです
オリンピック以降の頑張り、連勝がもたらした結果でしょうか
正直、2位でクライマックスシリーズでもいいかと思ってました

一番の牽引者は、4番ラミレスです!
打点のタイトルほぼ決定、HRタイトルは明日の村田次第で1位か2位
打率3割2分超え・・・すばらしい成績です
b0035391_22225385.jpg

ビールかけのシーンです
とても楽しそう

そして胴上げ8回
b0035391_22233120.jpg

次はクライマックスシリーズです
去年のように、あっさり負けることは許されません
どうか日本シリーズへ・・・
[PR]
by kanaru21 | 2008-10-11 22:24 | 野球 | Comments(0)

静岡~東京

昨日から静岡入り
本日の21時に東京のホテルに到着
眠いzzz
さっさと風呂済ませて寝るとします

あっ、バカのラジ結果は惨敗です(笑)
タイヤバリヤーが大好きだったみたい・・・
学習能力なさすぎだな
[PR]
by kanaru21 | 2008-10-05 22:52 | 旅路 | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21