SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アイスクリーム戦争?

世間では、キャッチフレーズで揉めてますね
”31” VS ”コールドストーンクリーマー”

先日、鳥栖プレミアムアウトレットに行った時に”コールドストーンクリーマー”がオープンしてる情報を仕入れたので、早速行ってみた
b0035391_12381194.jpg

私は船橋で一度ごちそうになったことあるが、kouは初めて
冷たい鉄板の上で、アイスをブレンドしてくれます
おいしいですが、高いな・・・
[PR]
by kanaru21 | 2008-05-27 12:44 | day by day | Comments(0)

なつかしきビデオ発掘

最近、実家が大改装したため、隠し持ってた荷物を放出されてしまった
そのうちの一部がこのビデオの山
b0035391_1704177.jpg

1999年~2003年まであります
すべてジムカーナ関連
今時、VHSでは邪魔になるので、省スペース化するためにDVD-Rにうつしかえてます
その際に、ビデオを鑑賞して、なつかしい想いにふけってます(笑)
やっぱ私にはNAの方があってるなぁ・・・とか
貧乏だったなぁ・・・とか
若かったなぁ・・・とか
もちろん、その他の方々の走行もあるので、あんな人いたなぁ・・・とか、勝手に人物回想も(笑)
まだまだ美祢時代なので、頑張ってダビングします
[PR]
by kanaru21 | 2008-05-20 17:07 | day by day | Comments(0)

のら猫と角島

昨日、実家へ行き、久々に「ながはたの焼肉」を食べました
地元じゃ知る人ぞ知る、安くて美味くて臭~い焼肉屋
おかげで今朝、あまりの臭さに?早朝に目が覚めた(涙)

いつものように、のら猫を呼ぼうとすると(口笛一つでかけつけます)、、、父が「死んだかもしれん・・・」と。。。 「なぜ?」
b0035391_22203699.jpg

b0035391_22204997.jpg

数日前、後ろ両足を引きずってたのを見かけ、助けようと近寄ったが山の草むらへ逃げていったと。 だから、もうこれで最後だろうと別れを告げたらしい
きっと車にでも轢かれたのだろうと・・・老猫になって機敏に動けなくなったのか・・・
飼い猫ではないですが、ずーっとエサをやってきたので、心苦しかったです

すると今日の朝、父から連絡が・・・
「今朝、猫が足をひきずりながら帰ってきた。 今、エサを食べてます」と
まだ死んでなかった! すばらしき生命力!
でも聞いた具合によると、足は完治しないだろうなぁ
頑張って、長生きしてほしい


話は変わって、今日は天気がよかったので、山口県の角島に行ってきた
b0035391_22201445.jpg

角島大橋を渡って、ご飯食べてトンボがえり
そこでこんなフェラーリ集団がいた
b0035391_2220087.jpg

みんなジロジロ見てたなー
[PR]
by kanaru21 | 2008-05-18 22:21 | day by day | Comments(0)
今日やっと暇が見つかったので、作成した
b0035391_2135771.jpg

しかし、束の間の暇なので、超手抜きになってます(笑)
とっても文章が少ないです

よろしければ、こちらからどうぞ
入り口
[PR]
by kanaru21 | 2008-05-13 21:32 | 旅路 | Comments(0)

G・W最終日

長くて短いゴールデンウィークも終わってしまいました
最終日は療養です
せっかくなので、昼食は”たこ焼き”作って食べた
夕食は、七輪で二人BBQ
b0035391_2261415.jpg

やっぱ炭火はウマイ!

また、嫌な仕事生活の始まりです
6月の一人旅を楽しみに我慢するとするか・・・
[PR]
by kanaru21 | 2008-05-07 22:07 | day by day | Comments(0)

無事に帰ってきました

いや~長かった・・・かな
でも、走れば何のとかなるものです

とりあえず簡単なレポートだけ先に書きます
2日は、愛知県の「トヨタ博物館」へ

その後、名古屋市内をウロウロ走り、名古屋ドームへ行ってみた
この日の試合はナシ!
b0035391_21503755.jpg


翌日3日は、三重県にある鈴鹿サーキットで「タミヤGP」
b0035391_21551878.jpg

総参加人数220名!
結果、kouーグランプリクラス(F1マシン)・・・Bメイン優勝(総合16位)
kanaービギナークラス・・・Aメイン5位(総合5位)
いやー、予想外にいい結果が残ったのにビックリした(笑)

4日は、滋賀県へ
琵琶湖~京都
平等院へ行ってみた
超、人が多く車も停めれない
b0035391_2155397.jpg


その後、ゆっくりと渋滞を避けて帰路につきました
帰り着いたのは23時45分
翌日、身体が痛かった

詳細は、後日、時間があるときにレポートします
[PR]
by kanaru21 | 2008-05-06 21:56 | day by day | Comments(0)

今夜から旅たちます!

予定通り23時前後に出発します
気になるのは天気です
b0035391_2115051.jpg

コロコロと変わってます
まっ、雨男が居るから仕方ないか・・・

明日の9時半には、トヨタ博物館に居るはず・・・です(笑)

安全運転で行ってきます
[PR]
by kanaru21 | 2008-05-01 21:16 | 旅路 | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21