「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プリズンブレイク 2

ついに「プリズンブレイク 2」まで、観ました!
b0035391_2235628.jpg

長かった道のり
”1”では、刑務所からの脱走話
”2”では、逃亡生活の話
きっと”2”で終わると思ってました、、、が、、、終わらなかった
いったいスコフィールドは、どうするんだ?
政府は、何を考えてるんだ?

ってなわけで、”3”が待ち遠しい
でもその前に、「24」の”6”を観ないと・・・


S2000が店に来たそうです
納車準備をしてくれているそうです
いよいよ明後日、納車です
晴れてほしいですが、雨の予報
さすが雨男kou!!!
今日、仕事中に登録業務をしているパートさんから「S2000きたねぇ」て言われたなー
珍しいクルマで、珍しい名前だから目立つらしー
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-31 22:37 | day by day | Comments(0)

S2000 タイプS 納車か?

今日、担当営業マンから電話があった
突然ですが、31日に店に車が到着し、2月2日(土曜日)に納車予定!
・・・
・・・
だって・・・
「えええええええぇぇぇぇっっっっっ!!!!」
2週間くらい予定が早まった
つまり来週ってことになります

まだ心の準備と、お金の準備が、、、ねぇ~
b0035391_2325243.jpg

来週は忙しいぞ
楽しみを噛み締める暇があるだろうか?
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-25 23:26 | CAR&BIKE | Comments(0)
先日、職場の人に指摘されました
「もしかしたら、ブレーキランプ切れてるかも」
早速、家に帰ってチェック
全長が短いので、箒でブレーキペダルを押せば一人でチェックできちゃいます!
ずばり、右側が切れてる
今日の仕事帰りに電球買って、いざ交換

10mmのナットを2個外すとバカっとテール一式が外れます
b0035391_2302735.jpg

あとは、1個一個、カバー類を剥ぎ取っていくだけ
なかなか面倒です・・・
b0035391_2303958.jpg

ラストの電球の固定にちょっと手間取りました
固定方法がかなり微妙な位置であることが判明
無事に交換できました

ついでにワイパーゴム交換
買ったときのディーラーがゴムにアームをかしめてて、なかなか外れない
ラジペンで無理やり広げてたら手にヒットした(涙)
さらに同じ箇所にもう一撃・・・(涙)
血がダラーーー
クソッ!!
ちなみにゴムは”スーパーツール王国”で買った190円の安物(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-23 23:03 | CAR&BIKE | Comments(0)

これはゴミか?宝か?

今日、実家によってあさってみた
まずは目当ての卒業アルバム
これがないとmixiで誰が誰だかわからない(笑)

そして偶然みつけた、クルマのカタログの山々!!!
b0035391_2215543.jpg

なんと!ワタシらしくスポーツカーばっかり
当時、到底買えなかった新車のカタログを欲しいなぁと思ってながめてたのですね
う~ん、なつかしい
さっそく袋に詰めて持って帰ってきた
なつかしい車、じっくり見るぞ~
もちろんMR2(3型と5型)とS2000もありました
b0035391_2221344.jpg

どっかにNSXも眠ってます

よし、これはゴミではなく、宝にしょう!
絶対に捨てない、売らない、譲らない!
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-22 22:02 | day by day | Comments(0)

平塚バーガー

こんなハンバーガー知ってる??
「平塚バーガー」
3号線を何度か通ってるうちに、気になり、ついに訪れました
大元は明太子屋さんです
ちょっと堅めのパンに、鳥の軟骨が入った肉と野菜が入り、もちろん明太子もパラパラと入ってます
辛さの選択もでき、バーガーの種類もいくつかあります
b0035391_1433533.jpg

b0035391_14331684.jpg

とても美味しかったです!
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-20 14:34 | day by day | Comments(0)

タイムリーに火災

といっても我が家ではないです

今日も残業で7時半にあがると、すでに帰宅してるkouからメールが・・・
「近くのブルドッグが火事で、停電中、しかも国道は渋滞中」
裏道で帰ると、モクモクと煙が上がり、家の周りは煙たかった
kouが見たときは赤々と炎が上がってたらしい
火事って怖いですね
これが放火とかだったら、もっと怖いですね・・・

給料日だったので、黒崎まで串かつを食べに行きました
腹いっぱいです
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-18 23:23 | day by day | Comments(0)

広島風

3連休最終日
kouにひきずりまわされた・・・
まず新宮まで倉庫買いへ
その後、糸島までラジバギー
そして用事で早良区まで
この辺りで見かけた”広島風お好み焼き屋”で夕食
b0035391_12295936.jpg

まっ普通にうまい
本場ほどのボリュームはないかな・・・

帰宅後、21時半から倉庫組み立てに入った
さすが、超安物!
デキが悪く、2人がかりで2時間近く費やしてしまった・・・(汗)
キャスター付きの、見事なラジ倉庫の出来上がり~
これできっちり整理整頓してもらう
できなきゃ、倉庫ごと廃品回収屋にぶち込んでやる!
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-15 12:32 | day by day | Comments(0)

正月あけは寝不足

連休の後の仕事のきついことといったら・・・ね
それに追い討ちをいかけるように、kouのいびきで睡眠妨害
カゼだの鼻炎だと言いながら、バカは今夜ラジに行ったのさ、、、ば~か

まずは、6日に古賀にある”金印ドッグ”へ
b0035391_2250099.jpg

本当にありました!
一番古いおいちゃんがココで経営してました
もちろん味もいっしょ!!
b0035391_22505811.jpg

ちなみにコレは”シカゴドッグ”です
今後、志賀島まで行かなくてよくなったので便利になりました

さて、10日は職場の新年会でした
7月に続き”葡萄の樹”にて
食いすぎ、笑い過ぎで疲れました。 帰ってすぐに寝ました

風の噂でS2000の納車が早まりそうと聞き、ホンダへ聞きにいってみた
ついでにパーツも注文
今のところ、2月上旬到着で中旬納車の予定(あまり変わりない?)
あと1ヶ月、気長に待ちましょう

みなさん、「厄年」って知ってますよね?
実は、ワタクシ今年「本厄」らしいです(笑)
てっきり「前厄」だと勘違いしてました・・・
来月あたり厄払いに行こうと思います

先日、たこ焼きつくって食べました
食べ過ぎでウンザリかも
b0035391_22582994.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2008-01-12 22:52 | day by day | Comments(0)

香港旅行記書いたどぉ~

やっと書き上げた、今日一日で
なかなか暇がなく、もしかして無理かも?とか逃げてた…
くそー根性で完成させたぞ
そのかわり、手抜きだな…

どうぞ興味ある方、ご覧になってください
b0035391_23402879.jpg



誤字ありますが、面倒なのでいつか訂正します

こちらからもいけます
旅行記
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-05 23:41 | 旅路 | Comments(0)
2008年です
ねずみ年です
平成20年です

今年もよろしくお願いします

ほどよく忙しく、家にいるときはだらけてます・・・

そういえば年末、こんなお土産が届きました
b0035391_23195831.jpg

北海道に帰省しているYさんから送ってきました
ロイズのポテトチップチョコレートです!
やっぱこれウマイです!!! ありがとうございます
私が送った香港土産は、香港カップヌードルだったので、「エビでタイを釣った」気分です

年末31日に買ってあげました(正確には買って、kouに貸してあげてます)笑
b0035391_2323870.jpg

b0035391_23241619.jpg

”グランツーリスモ5”プロローグ最高です!
映像も動きもなにもかもがスゴイ!!感動!!
プレステ3は体験しなければなりません。 最新鋭ゲームです
オンライン対戦が家庭で普通にできちゃいます
バカも感動して夜通しやりこんでます(笑)バカだな・・・

まだ初詣に行ってないので、明日あたり行くかな
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-02 23:27 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21