「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末まとめて

気が付けば年末でした・・・
旅行から帰って仕事に追われました
3日間で5日分働いた気がする
29日から9連休です! しっかり休養させていただきますemoticon-0125-mmm.gif

え~まずはクリスマスのケーキ
b0035391_1516620.jpg

かろうじて食べてました

自分へ香港土産「カップヌードル」
b0035391_151795.jpg

昨日の昼食で食べた。 ピリ辛でうまかった

3週間早く産まれた甥っ子emoticon-0134-bear.gif
29日の朝8時過ぎくらいに産まれたらしい
b0035391_15174930.jpg

元気で何よりです

本日、突然降ってきた雪
b0035391_15191344.jpg

どうりで寒くなったはずだ・・・

休日2日目、たまった本とビデオの消化でいっぱいいっぱいです
熱っぽくて体調もいまいち
バカはバカらしくラジりに行きました
年賀状もようやく今日出しました(もしかすると元日には着かないでしょう)emoticon-0149-no.gif
[PR]
by kanaru21 | 2007-12-30 15:24 | day by day | Comments(0)

帰国しちゃいました

3泊4日なんて、あっというま!
久々の海外旅行は、ドタバタと終了しました
でも、十分に楽しめました
やはり暖かいところ最高です
b0035391_2238258.jpg

一言で表すと、「にぎやかなところ」
帰宅したのは23時過ぎですが、時差も1時間程度、距離も近いので、翌日の仕事は普通に行けました
いいこと、悪いこと色々ありましたが、正月休みにでも旅行記に残せたらと思います
[PR]
by kanaru21 | 2007-12-19 22:41 | 旅路 | Comments(0)
kouの静岡土産です
b0035391_17494481.jpg

コンビニで売ってるドリンク
まだ九州では売ってないものなので、買ってきてもらった
私への土産はコレだけ・・・です

さて、香港ですが、まだホテルが確定してません
直前なので空室照会に時間がかかり、「満室でした」と連絡がくることの繰り返し?
あんまり不便なホテルや、安いホテルは泊まりたくないので粘ってます

バカがまだラジを広げたままなので、旅行の荷物が広げられない
早く片付けろバカ!
[PR]
by kanaru21 | 2007-12-12 17:53 | day by day | Comments(0)
TVのCMをみて、「これ使ってみたい!」と思った
アース製薬の”バスロマン BIHADA”
冬になるとkouから入浴剤買って入れようや~と催促がありましたが、
効果が期待できないのと、浴槽でのザラザラ感がキライだったので却下してきました
が、、、これは期待できるのでは?!と都合よく食いついてしまった
そして乳液タイプなのがいい
b0035391_225953.jpg

さっそく、近くのディスカウントストアに買いに行くとありましたありました
この店では最高値・・・
さらにこの1ボトルで12回分と書いてある
う~ん、半月でメーカー希望小売価格¥1030 高いな
売り場で悩むこと5分、今年最後の贅沢だと思いカゴに入れた・・・

使ってみた感想はというと、、、なかなかよさげ
我が家では1ヶ月もたせるために、2日に1回入れてます(笑)


ついでに、急な話ですが来週末から香港へ行きます
そう、あの香港です。 Hong Kongとも書くみたい
1月に行く予定でチケット確保してましたがバカの仕事の都合が悪くなり、
急遽3月いっぱいまで探したところ来週しかなかった(汗)
で、思い立ったら即実行!で行くことにした
全く何も準備してねぇ~
ホテルもとってねぇ~
パスポートの期限だけ確認した
[PR]
by kanaru21 | 2007-12-06 23:08 | day by day | Comments(0)
この3日間、ずーっと野球中継観てました
星野ジャパン、オリンピック出場おめでとう!!!
b0035391_1611097.jpg

韓国戦は、緊張緊張の連続でしびれました
昨日の台湾戦、逆転HRくらったときは、、、焦った
とられたらすぐに取り返す!
星野ジャパンは、とてもいいチームです
先発ピッチャー&野手ともに若手中心、そしてそのフォローをする中堅・ベテラン選手
とてもいいチーム編成だと思う
あとは、オリンピックで金メダルをとって欲しい!
MVPは打ちまくった巨人の阿部選手
b0035391_16115840.jpg

2番・川崎、4番・新井、7番・稲葉も大活躍でした
[PR]
by kanaru21 | 2007-12-04 16:13 | 野球 | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21