「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さぼってます・・・

最近、ハードスケジュールでさぼってます
微妙に喉が痛かったりする

近いうちに、私の秋休み4連休についてアップします(たぶん)
月末3日間は、残業三昧でくたばってます
[PR]
by kanaru21 | 2007-09-27 09:11 | day by day | Comments(0)

PSP 買ったぞー

9/20に新型PSPが発売されました
予約して買っちゃいました
目的はナビ! ソフトはマプラスです
b0035391_22214817.jpg

さらにワンセグチューナーも買って、TVみれるようにした
b0035391_22215986.jpg

もちろんゲームできます
ワイヤレスであればネットも可能です
メモリーカードにデータを入れれば、音楽も写真も見れちゃいます
携帯電話といい、ポータブルゲームといい最近のモノはすごいね
早速、マージャンソフトで遊んでます
kouはF1ソフトを必死こいてやってます
[PR]
by kanaru21 | 2007-09-20 22:22 | day by day | Comments(0)

tamiya GP でした

年に一度のタミヤラジコン行事”タミヤグランプリ”
今年も半強制で連れて行かれました
今回はなぜか”ハーモニーランド”の駐車場にて
屋外なので雨が降ると一発アウト!
で、、、そのアウトでした(笑)
土曜日は朝4時に起こされ、6時着
雨はやみ、路面が乾くのを待って練習走行1本と予選1回目
バギーのタイヤが外れて、まともに走ってない
b0035391_13305069.jpg

(kouがケチって接着してなかった・・・)
さぁ気を取り直して予選2回目と思ったところで雨・・・
ここで終了! はい撤収!

その日は、別府の温泉宿に泊まり休養
職場の施設だったので、無料に近かった

翌日曜日、朝から雨、雨、雨
とりあえず会場へ行き、走行準備
車検もせず、抽選会だけやって終了~!
雨やまず・・・でした(笑)
今年のビギナークラスはお預けとなり、ツーリングカーは未走行
まっお金かけてないけどね
b0035391_1334421.jpg

このバカ、年に一度の大の楽しみが雨で流れたので、ガックリ
日出まで泊りがけで行って、何もしてないのも疲れた
タミヤさん、やっぱ九州は7~8月がいいようです
グリーンランド最高ですね
[PR]
by kanaru21 | 2007-09-18 13:36 | day by day | Comments(0)

頭痛ってぇぇぇ

本日は休みですが、ハードスケジュールです
にもかかわらず、頭痛が・・・
まず、洗濯。そして買い物
午後から友人宅へ
0歳児、1歳児、2歳児が集合!まるで保育園!?

19時から小倉で職場の飲み会
親会社のはからいで催されたため、女性は1,000円
ジュース3杯飲んだ
目の前に座った、相手方の職員の女性がすっげーパワフル!
過去にこんな人見たことないってくらい・・・
おかげで、笑い過ぎて喉が枯れ、お腹が痛いかも
いやー予想外に楽しかった
でも休みの日は疲れる
[PR]
by kanaru21 | 2007-09-11 23:34 | day by day | Comments(0)
昨日は、毎年恒例の中学同窓会
一名の結婚報告会も兼ねてました
どうか、お幸せに

毎年、飽きずに同じことで盛り上がる私達・・・
どうしても目論見を達成したい!
年末に皆でがんばろう

さて、今日は寝起きから首~肩が痛い
どうやら寝違えたらしー
kouはジムカーナで居ないので、文句言うこともできず(笑)
この状態で洗車できるだろうか
いやっ、やりそうにない
でも洗いたい
が、首が・・・
[PR]
by kanaru21 | 2007-09-09 13:59 | day by day | Comments(0)

華の嵐 by ドラマ

1988年の昼メロドラマにはまってます!
”華の嵐”
スカパーで再放送やってるので・・・
嵐シリーズって3部あったんですね、知らなかった
1部であろう”愛の嵐”はみました
2部であろう”夏の嵐”みてません
そして3部最終作”華の嵐”をみてる最中です
b0035391_17424354.jpg

主演は、ゴールデンコンビの渡辺裕之と高木美保
「風と共に去りぬ」をモデルに、昭和の激動期、母を弄んだ名門華族の朝倉家に恨みをもつ天堂一也(渡辺裕之)が、母の仇うちのため一族に近づいたものの、その娘・朝倉柳子(高木美保)と恋に落ちてしまうという、切ない純愛を描きます
高木美保がとっても若い!!!

毎夜23時から5話放送があるのですが、kouまで釘付けのよう(笑)

今月は忙しい予感がする
もうすでに予定があるある・・・
飲み会②、集会①、ラジ2日、旅4日、買い物①
9月は、あっという間に終わるぞ
[PR]
by kanaru21 | 2007-09-05 17:47 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21