SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0035391_1124447.gif
最近、年が明けたとおもったら、もうゴールデンウィーク
過去GWに苦い思い出があるので、お出かけは未定でした
が、、、24日の夜に旅に出ることを決めました(笑)
いつも急で計画性がないから苦労するのは分かっちゃいるのですが・・・
”のんびり~” より ”バタバタ”が性にあってるようで・・・
[PR]
by kanaru21 | 2007-04-27 11:02 | day by day | Comments(0)

ETC取り付け

またETC取り付け作業
今度は親のイストへ
買う段階になって気付いたのですが、助成で5,250円ほど安くなる!
今回、支払った金額5,700円だけ(本体、セットアップ、送料込み)
せっかく安いから本体はいい物にしました
b0035391_1738255.jpg

アンテナ分離型でメモリー機能が付いてます
しかもアンテナとスピーカーが一体型!すばらしい!
パナソニック 906KD

ただ難点が出てきた・・・
通常のETCはACCとアースのみだったが、こいつはメモリー機能のせいか常時電源が必要
近場で済ませようと思った電源だったが、仕方なく気合入れてオーディオめくりから始まった
純正オーディオだから、どれが何の線だか・・・
面倒だが一本づつ調べたぞコノヤロー

あ~疲れた
[PR]
by kanaru21 | 2007-04-17 17:53 | CAR&BIKE | Comments(0)

いきなり豪雨!

今まさに出かけようとしたら、突然ガラガラガラっ~~~
何が降ってきたんだ? と外をみると雹でした
b0035391_13282272.jpg

b0035391_13283316.jpg

b0035391_13284295.jpg

雷もゴロゴロですごかった
これでお出かけは1時間ほどお預けです
[PR]
by kanaru21 | 2007-04-16 13:29 | day by day | Comments(0)

やはりコールマンだ

b0035391_15401632.jpg

はい、もう買いました
安かった。早い者勝ち
アルミピクニックテーブルセット
専用の持ち運びバッグ付き!
これであの青いオールプラスチックのテーブルセットとはオサラバです
使えば使うほど緩み、壊れていくテーブルでした・・・
今回、重くなったのがネックですが、テーブル高があり座りやすい
でも、kouにラジで活用されるんだろうなぁ~
[PR]
by kanaru21 | 2007-04-13 15:43 | day by day | Comments(0)

スタバとコールマン

やっと歯医者が終わった
通うこと2ヶ月弱・・・長かった
総額18,000円くらいだった。 嫌な出費だ

スタバの無料ドリンク券で飲んだ”シナモン ドルチェ ラテ”
もちろん特大のベンティサイズ!
b0035391_15211778.jpg


さぁ歯医者が終わったから、いよいよアウトドアの季節だなぁとスポーツ店をウロウロ
くそ~Colemanのテーブルセットが欲しい!!
間違いなく近々買うな(笑)

相当むかつくバカ女に遭遇した
詳しくは面倒だから書かないけど、バカ女に間違いはない!
[PR]
by kanaru21 | 2007-04-12 15:23 | day by day | Comments(0)

春うらら

めっきり暖かくなってきました
春まっさかりでしょうか
先日いただいた”タケノコ”を一人黙々と食べる毎日です
やや胃が・・・

家の東側に生えた意味不明の草?花?
いよいよ成長をみせています
b0035391_166145.jpg

何が出てくるのか楽しみです♪
しかし、一番成長著しかったヤツが強風で折れました・・・
b0035391_167835.jpg

とりあえず根元は残っているので、ヤツの生命力に期待です

F1マレーシアGP
マクラーレンが1~2でしたね
L.ハミルトン 脅威の新人です!
マッサ、ちょっと情けなかった・・・
[PR]
by kanaru21 | 2007-04-09 16:11 | day by day | Comments(0)

Backstreet Boysのビデオ

中古屋でバックストリートボーイズのビデオテープ(VHS)を見つけました
b0035391_1632813.jpg

150円だったのでついつい買ってみた
どうやら輸入版らしい
2階にしかデッキがないので、まだみてない
”インコンプリート”以来、また音沙汰ないなぁ~

最近、黄砂が飛散してたからスマートが黄色で汚い
天気がよかったので洗車
小さいからWAXかけても30分で終わった
b0035391_167751.jpg


さらに、衣装ケースを買って衣類整理
これで衣替えが楽チンになります♪

ついでに、kouのラジ押入れ整理
だんだんと在庫が増えて押入れ外にはみ出てきたのでむかついてきた
バカに整理やらせてもどうせ押し込むだけ・・・意味なし
気合入れて整理して片付けてやった
b0035391_16122066.jpg

ほ~らキレイに入った!
b0035391_16123588.jpg

つーか、すんげー在庫。 なんじゃこれ?
b0035391_1613329.jpg

ある意味、財産持ちなのか???
これ以上、散らかしたら即刻売っぱらうぞ!このやろー
b0035391_16132580.jpg

ココも最近、散らかりまくり・・・
週末になると足の踏み場がなくなる
まだまだ外の倉庫にも、実家にも多数眠っております・・・
笑ってやってくれ
[PR]
by kanaru21 | 2007-04-05 16:17 | day by day | Comments(0)

プロ野球はすでに開幕

セ・リーグは先週の金曜日から開幕
でも巨人戦は放送がありません・・・
で、昨日が放送開幕(笑)
早々とG+でみてました
相手は中日だから負けても仕方ないかなぁと思ってたら打線好調!?
この頼りになる3番バッターが打ってくれました!
b0035391_1813715.jpg

さすが小笠原!
ジャイアンツを救えるのはあなたしかいないっ!

昨日から左目が痛い
また結膜炎かと思って目薬さしてました
今朝、よ~く鏡をみてみると、まぶたのキワに吹き出物みたいなツブができてます
痛い原因はコレだ・・・
とりあえず2~3日様子みて治らないようなら眼科に行こう
歯医者にも通ってんだから勘弁してほしい
[PR]
by kanaru21 | 2007-04-04 18:16 | 野球 | Comments(0)

木屋瀬川で釣り!?

木屋瀬川という小さな川にて
おじさんが釣りをしてる・・・
こんな小さくて汚げな川で何釣ってんだろう?
50m先では別のおじいさんが、大きなタモで一生懸命何かをすくおうとしてる・・・
何をすくおうとしてんだろう?
さらに50m先の橋の下で別のおじさんが、釣りをしてる・・・
何を釣ってんだろう?

30分後に再度通ると、3人のおじさんたちはもう居ない・・・
何を釣ってたんだろう?
気になるので土手を下って水面を観察してみると
所々で何かが跳ねてる!
「コレだっ!釣ってたのは!」
濁った川でかすかに見える魚影は、”鯉”でした
b0035391_1044556.jpg

b0035391_1045781.jpg

b0035391_10451724.jpg

そう!おじさんたちは鯉を一生懸命釣ってたのです(すくってた)
確かにウジョウジョいる
でも釣った鯉はどうするんだろう?
食う?売る?飼う?
[PR]
by kanaru21 | 2007-04-03 10:45 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21