SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

INU(イヌ)

最近、歯のメンテで歯医者通ってます
そこの駐車場横に生息する飼い犬
b0035391_1345454.jpg

必ず必ず吠えます!
毎回毎回むかつくので、今日、携帯で写真撮ったらなお吠えられた(笑)
よほど散歩に行ってないのか、暇なのか・・・
いつか餌ちらつかせてからかってみよう
[PR]
by kanaru21 | 2007-02-28 13:47 | day by day | Comments(0)
家の電話の子機がこわれた(sharp)
若干3年しか使ってないぞ!
次の候補は子機2台付き
ちょっと待てよ、FAX付きでも+5,000円でいいのがくるぞ
結局、panaのおたっくす買いました
b0035391_13314054.jpg

めったに使わないので、もっともコンパクトなモデル
そしてFAXつきにした最大の理由・・・
フジTV721で放映されてる”F1GPニュース”に送るため(笑)
川井ちゃんと大林さんにFAXさせていただきます!
[PR]
by kanaru21 | 2007-02-26 13:31 | day by day | Comments(0)

もう週末!?

水曜日、歯に違和感を感じたので歯医者へ
虫歯でなく、かみ合わせやストレスでは?とのこと
次回、詳しく検査してもらいます

午後から親戚の不幸があり佐賀まで
翌木曜日は早朝から佐賀へ
あまりにも突然で、のみこめません
[PR]
by kanaru21 | 2007-02-23 11:10 | day by day | Comments(0)

松坂屋~しゃぶしゃぶ~

先日、高級しゃぶしゃぶをたべさせてもらった
博多にある”松坂屋”
b0035391_1634985.jpg

なんとしゃぶしゃぶ1人前(特上)5.×○△円の世界!
掴む肉が端から崩れ落ちる・・・
口の中に入った肉が溶けるとはこのとこか・・・?
さらに欲張り、なべを変えてもらって、すき焼きをしていただいた
たらふく食べ過ぎて、胃がもたれたのは言うまでも無い
あんな贅沢は、庶民は5~10年に一度でいいかな
[PR]
by kanaru21 | 2007-02-20 16:04 | day by day | Comments(0)

NASCAR 2007

今週末にいよいよナスカー Daytona500が開幕!
生放送は深夜~早朝なので無理っぽい・・・
b0035391_15591525.jpg

モントーヤ、どこまでやれるかな?

税務署まで住宅ローン控除申請へ
朝からバタバタと必要書類かき集め
確定申告もやってるので駐車場は空車まち
住所と名前書いたくらいで、あとは職員が書いたりPCに入力したりしてくれる
それでも30分弱かかった
あ~疲れた
[PR]
by kanaru21 | 2007-02-16 16:02 | モータースポーツ | Comments(0)

犬より猫!?

おなじみ、ももちゃん一行の来訪です
まずはランチを食べに”森の調べ”まで
濃い味をたらふく食べます
E姉さん、足元には十分気をつけて下さい(笑)

次にメガネを買いに東田イオンへ
Yママ、メガネをかけまくります・・・
その間、残り3人でプリクラなんぞに挑戦!
四苦八苦しながら出来上がった1枚をみて、、、なんて写りがいいんだ
その後、1Fに降りペット売り場へ
ももちゃん、犬には興味ないらしく唯一の猫にべったり
「ねこさん何してるの?」
「ねこさんこっちおいで~」
粘ること10分、ねこが近づいてきた!
b0035391_13515381.jpg

お互いに遊んでぇーと言ってるのか?

次は千葉へ遊びに行きます。よろしく
[PR]
by kanaru21 | 2007-02-14 13:53 | day by day | Comments(0)

また雪見だいふく

また食べてしまった!
b0035391_10113.jpg

バカがラジりに行ったので、一人で悠々自適♪
[PR]
by kanaru21 | 2007-02-11 01:01 | day by day | Comments(0)

華麗なる一族

ドラマが面白い!
さすが山崎豊子さん、人間模様が巧みです
で、昨日わざわざクエストまで行って本を大人買いしちゃいました(自分では)
とりあえず原作が読みたかったので
b0035391_14481387.jpg

その他もろもろ・・・

現在は”愛の流刑地”読書中
渡辺淳一さん、久々のドロドロ!?
濃厚すぎて飽きが・・・
[PR]
by kanaru21 | 2007-02-09 14:50 | day by day | Comments(0)

結婚式

小倉のアルカディア、イタリア館にて
b0035391_15271574.jpg

ただただ疲れた・・・
とにかく一生懸命食べまくった
消防の余興はさすがに面白い!
みんな慣れてるし役者だねぇ~
b0035391_15272725.jpg

このあとブーケは恨みっこなしの所へ落ちていった(笑)

次の結婚式は従姉妹
3/25日
[PR]
by kanaru21 | 2007-02-07 15:28 | day by day | Comments(0)

酢で健康?

先日、飲む”酢”をいただきました
まるでワインのようなビンで、味はフルーティーに
b0035391_113482.jpg

製造は山形県にある「セゾンファクトリー」というらしく、なかなか有名らしい

早速毎日、kouとソーダで割って飲んでます

先週の金曜日の雪風景
八幡のほうは、5cmだったそうです
あっというまに積もって、昼にはとけてましたね・・・
b0035391_1165661.jpg

b0035391_1171652.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2007-02-06 11:06 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21