「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

現在の候補地

北九州市の端っこのため、坪単価は安いです
b0035391_17301283.jpg

GW初日の明日は、土地の契約を行うつもりです
すんなりといくことを願います

そういえば今日の昼間、珍客が来ました
ウトウトとTVを観てる最中だったため、かなりビビった!
四国旅行に行ってたらし~ 羨ましい
讃岐うどんのお土産は、、、ありませんでした(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2006-04-28 17:34 | HOME | Comments(0)

洗車&WAX

あまりにも汚く情けないので、気合いれて洗車&WAX!
b0035391_18133711.jpg

黄砂がいたる所にたまってました
よ~しこれでピカピカだっ!
こっちはクタクタだ・・・
[PR]
by kanaru21 | 2006-04-27 18:15 | CAR&BIKE | Comments(0)
こんな本を仕入れましたが、、、
b0035391_14113746.jpg

今だ何も予定が立っておらず、生かされてません(笑)
もう宿をおさえるのは無理そうです
暗~く家で過ごすか???
[PR]
by kanaru21 | 2006-04-26 14:13 | day by day | Comments(0)

HOMEカテゴリ追加

”HOME”というカテゴリを追加しました
おそらく、今後いろいろとつづっていくと思います

3月から検討し始めた、「マイホーム計画」がようやく一歩進みそうです
この土地ならこのハウスメーカーでこれくらいの予算だろうと見えてきました
まずは土地の契約を試みます
続きはまた・・・
[PR]
by kanaru21 | 2006-04-25 11:44 | HOME | Comments(0)

吉祥寺の藤

昨日、用事があったついでにチラッと見てまいりました
八幡西区にある吉祥寺の”藤”です
ここいらでは有名かと思います
b0035391_11334513.jpg

詳しいHPはこちら
そろそろ見ごろが近いようです
[PR]
by kanaru21 | 2006-04-25 11:35 | day by day | Comments(0)

天ぷら”ふじしま”

小倉に行くと必ず食べたくなる、今超お気に入りの天ぷら屋”ふじしま”
小さくて小汚くて分かりにくい場所です
でも、安くて早くてウマイです
500円で天ぷらとご飯と味噌汁と漬物がセット
かなりハマってます(笑)
b0035391_13275487.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2006-04-21 13:28 | day by day | Comments(0)

INDY JAPAN 2006

今年ももてぎにインディがやってきました
b0035391_1323548.jpg

実は行く計画をちょっとばかり立てたのですが、忙しすぎるのでボツとなりました
そのうち、きっと観にいきます!
b0035391_13231414.jpg

今年こそは松浦さんに勝って欲しいです
あぁちょっと行きたかった・・・
[PR]
by kanaru21 | 2006-04-21 13:24 | モータースポーツ | Comments(0)

駐車に技アリ!

先日、こんなスーパー駐車を発見してしまい、つい激写
b0035391_141966.jpg

何がスゴイって、この車のためにあみ出した駐車テクニック
ホントに5cmありません
ぜひ、駐車してる場面をみてみたいです
[PR]
by kanaru21 | 2006-04-17 14:03 | day by day | Comments(0)
学生時代からよ~く聞いてた”スピッツ”
ついに出ました ベスト版
とりあえず 1991~1997年版を手に入れました
b0035391_2213243.jpg

いや~いいですねぇぇぇ
♪チェリーが大好きでした
[PR]
by kanaru21 | 2006-04-13 22:02 | day by day | Comments(0)

新北九州空港へ

3月16日に開港した新北九州空港へ、ようやく見学へ行きました
b0035391_17234330.jpg

埋立地へと繋がる橋がすばらしいです
b0035391_17242093.jpg

日曜日ということで駐車場は見学者?でイッパイです
ちょうど、遅れてきたJAL機の着陸を見ることができました
黒いスターフライヤーが見たかった

ついでに唐津バーガー食べて帰りました
[PR]
by kanaru21 | 2006-04-10 17:25 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21