「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

先日こちらのパーカーを購入しました(安かった)
b0035391_14245827.jpg

買った翌日に着てみると、右袖口が完全にほつれてる
糸くずかなと思い引っ張ってみると、、、さらにほつれる・・・
う~ん、購入店は遠いし在庫ないって言ってたし、さてどうしよう?
なんか腹が立ってきたので本社へ連絡し、送って新品交換もしくは修理になった
1週間後、新品交換で帰ってきた
おそらく、ほつれが酷かったのだろう
おまけにキーホルダーが2個入ってました(ラッキー)
誠意ある対応をしていただき感謝いたします
[PR]
by kanaru21 | 2006-03-30 14:28 | day by day | Comments(0)
プリングルスのポテチって、たまに食べるとバツグンに美味しいです
b0035391_2336579.jpg


最近、忙しくブログどころではありませんでした
なぜ忙しいかって?
MR2のユーザー車検
NASCAR&Moto GP&F1&AMAスーパークロスの視聴
土地&家さがし
約一名の急病  などなど
2006年3月はドコへ行った?って感じです

何事もキッカケとタイミングそして決断力だと思います
この2週間が勝負です
現在かなり風邪ぎみですが、へこたれるわけにはいきません
かかってこい!住宅メーカー!!
それにしても、世の中”金”ですね・・・
[PR]
by kanaru21 | 2006-03-27 23:45 | day by day | Comments(0)
勝ちました!
おめでとう!!
これ以上の言葉はありません
b0035391_22505371.jpg

こんなに野球で盛り上がったのは何年ぶりだろう~?(最近ジャイアンツが弱いので・・・)
[PR]
by kanaru21 | 2006-03-22 22:51 | 野球 | Comments(0)
韓国に勝ちました!!!!!!!!!!!!!
b0035391_2230263.jpg

先発の上原がすばらしいピッチングです(ペナンとレースでもヨロシク)

なんと言っても、代打で出た不調福留の起死回生の一発!
b0035391_22315140.jpg

その後、打線がつながり得点を重ねることができました
いやぁぁぁl感動しました(涙)

決勝はアマチュア最強のキューバ
先発の松坂に頑張ってもらいましょう
明日の昼間はWBCに釘付けです

それにしても最近、超忙しいのでブログの更新が遅れてしまいます
[PR]
by kanaru21 | 2006-03-20 22:34 | 野球 | Comments(0)
なっなんとっ! アメリカが負けた
b0035391_137073.jpg

日本は準決勝進出です
さぁ今大会3度目の韓国戦、勝利なるか!?
[PR]
by kanaru21 | 2006-03-17 13:10 | 野球 | Comments(0)
負けました・・・終わった・・・かも(アメリカがメキシコに負ける!?)
両チーム先発投手がすばらしいピッチング

悪夢は8回に訪れました
イチローがファウルボールをとり損なってしまった(普通の人はとれなくてもおかしくない)
本人は怒ってましたね
b0035391_21554331.jpg

その後、今江選手のエラーがからみ、あれよあれよと2点を献上
1点勝負だろうと思っていたので、この時点でもうダメだと思ってしまった

9回の裏、西岡選手がHRを打つもソロ・・・
韓国がきっちり守って勝利しました
強いです!くやしいが強い!!
ぜひ韓国にWBC優勝して欲しいです
[PR]
by kanaru21 | 2006-03-16 21:59 | 野球 | Comments(0)
今日は、気合を入れて国歌斉唱から観戦
もう負けると先が無い日本・・・

先発の松坂は絶好調!
b0035391_15284411.jpg

タイムリーとホームランをまじえ、6得点
現役メジャーリーガーが多数在籍するメキシコを1点におさえ勝利!!

さて明日は1次リーグで惜敗した韓国
絶対に勝たなければなりません
[PR]
by kanaru21 | 2006-03-15 15:28 | 野球 | Comments(0)
b0035391_10103388.jpg

朝っぱらから観てたでしょうか?
いきなりイチローが先頭打者HR!!
先発上原ナイスピッチ
3-3同点で迎えた8回の攻撃で悲劇がおとずれました
タッチアップで1点勝ち越し~!だったはずが、判定が覆りアウト
リプレイみても、アウトのタイミングには納得いきません・・・がコレが野球ですね
アメリカとココまでいい試合ができたことに自信を持って、今後の2次リーグ突破を目指して欲しいです
でもやっぱ、くやしい~~~
[PR]
by kanaru21 | 2006-03-13 10:14 | 野球 | Comments(0)

B級グルメドライブ

先日、新しくなったホークスタウンへお供させていただきました
4名+2の大所帯?で

第一弾:長浜ラーメン”一心亭”・・・400円とリーズナブル、比較的アッサリ

第二弾:タウン内”デザートフォレストのロールケーキ博覧会”・・・なかなかお高い値。私はハーゲンダッツのチーズケーキアイス

第三弾:”タコス”・・・300円山田風タコス。タダ食いするところだった(汗)
b0035391_1763343.jpg


第四弾:”からつバーガー”・・・コショウの効いたボリューム満点バーガー
b0035391_1773755.jpg

b0035391_1774880.jpg


第四弾:たこ焼”店名忘れた”・・・外はカリッと中はトロ~っと、熱々。休日は行列だそうな
b0035391_179156.jpg


以上を4名で譲り奪いあいながら食べ尽くしました!
お子様は、大人の食べ物を満足に貰えないため、こんなしかめっ面になります(笑)
b0035391_17144254.jpg

大きくなったら、タラフク食べて下さい
[PR]
by kanaru21 | 2006-03-09 16:56 | day by day | Comments(0)
b0035391_13201442.jpg

唐揚は必ずココで買います
とにかくおいしい!
さっき、どうしても食べたくなり買ってきました

するとRKBかKBCだったかな?取材受けてました
b0035391_13245394.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2006-03-07 13:25 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21