SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

水チャレ改 さらば美祢

本日、水チャレ運営係から参加賞のようなものが届きました
b0035391_15364762.jpg

さらに立派な写真まで沢山撮っていただいてました
b0035391_15373310.jpg

まるで"グランツーリスモ"の世界です
もちろん!ちょっと変なところを通ってます(笑)

ついにサーキット運営は終了です
長い間お疲れ様でした
最後に水チャレを走らせていただいて、イイ想い出となりました
ありがとうございます!
[PR]
by kanaru21 | 2006-02-28 15:39 | CAR&BIKE | Comments(0)

~あぁぁ下関~ 苦労編

先日、kouのラジにつき合わされ下関へ
奴が遊んでいる間、一人でウロウロしてました

b0035391_15163351.jpg

これが4年間お世話になったアパートです
なんと共益費込みで29,000円と激安
そのかわり狭く、冷暖房なし、お湯なしと不快適
真夏は暑くて早朝まで寝れなかったことが何度あったことか・・・(外の方が涼しかった)

b0035391_15191080.jpg

マジメに通った大学
4年間バドミントン部で利用してた、ココにあったはずの体育館がないっ!
たしかにオンボロだった

b0035391_15212670.jpg

げっ!やっぱり変わってる
前世は「くらし館」という名の寿屋系列のスーパーでした
4年の時に働いてました。 イイ社会勉強をさせていただいたと思ってます(謎)

kouが遊んでる場所は、実は部活のランニングコースで毎日通ってました
あんな施設があるなんてサッパリ知りませんでした(興味もなかったし)
せっかくだから、よく行ってた広島風お好み焼きを食べて帰りました
つづく・・・
[PR]
by kanaru21 | 2006-02-22 15:29 | day by day | Comments(0)

チョコレートのm&m's

b0035391_16384450.jpg

Made in USAですが日本でもおなじみです

先日、オーストラリアのお土産にいただきました
が、、、パッケージを破るともったいないので開けて食べれません
夏が来る前にうまいこと裏からカッターで切りこみ入れて食べるとします

NASCAR CUPドライバーの#38 エリオット・サドラーが乗るマシンのスポンサーです
[PR]
by kanaru21 | 2006-02-21 16:41 | day by day | Comments(0)

金印ドッグ

先日からkouが食いたい食いたいと寝言のようにうるさいので、わざわざ食べに行きました
b0035391_15251474.jpg

もちろん言い出し人に奢らせました(笑)
やっぱりウマイ!
”特許登録標商”と書いてあったなぁ
[PR]
by kanaru21 | 2006-02-20 15:28 | day by day | Comments(0)

かすたどん

お土産でいただいたので食べてます
b0035391_15382222.jpg

うまい!うまい!!
[PR]
by kanaru21 | 2006-02-17 15:38 | day by day | Comments(0)
kouがいないので一人で夕食
b0035391_22311312.jpg

見ての通り質素なカレー
もちろんインスタント!
そして普段食べることができない”大辛”
こんな時しか食べれないので、非常に楽しみです

kuo甘口 vs kana辛口 なので、普段はお互いが妥協して中辛
いつも辛いものに飢えてます
[PR]
by kanaru21 | 2006-02-16 22:31 | day by day | Comments(0)

さらば美祢!水チャレ改

天候:雪&強風 気温3~4℃
b0035391_1634142.jpg

黒銀MR2が偶然いらっしゃいました(たぶんⅣ型NAのチューンドカー)

午前:セミウエット
ベストラップ:2’7”184。最高速:140㎞。平均時速:94km
どこを通っていいか分かりません・・・
速い車がいつ後ろから迫って来るかを心配していました(汗)
変なパッドのせいか?ブレーキング時にジャダーとハンドル振が激しく怖い

午後:ドライ
ベストラップ:1’53”906。最高速:169km。平均時速:105km
なんとなくラインは分かってきましたが、思い通りにいきません
遅い車を抜くのに一苦労します
ホームストレート、恐ろしくてベタ踏みできず
2速コーナーは、ジムカーナのスローバージョンのようでした(ジムカーナに比べると操作が暇です)笑
まさか2分を切れるとは思ってませんでした・・・
b0035391_1647327.jpg

こんな感じ↑でクリップにはつけません(笑)

最強ラジアルタイヤ「ネオバ」の威力はスゴイ!
ノーブランドのパッドなんか使うもんじゃない! 危険!!
[PR]
by kanaru21 | 2006-02-09 16:51 | day by day | Comments(0)

最後の美祢サーキットへ

もう二度と走れなくなるかもしれないので、ちょっと遊んできます
「水チャレ」
サーキット走行はマトモにやったことありません
しかも激遅です・・・ビビリです・・・苦手です
ただ雰囲気を楽しんできます
どうか雪が降りませんよ~に
b0035391_23451848.gif

[PR]
by kanaru21 | 2006-02-07 23:47 | CAR&BIKE | Comments(0)
土曜日の準決勝カード
M.シャラポワ VS M.ヒンギス
パワーと若さのシャラポワは、キャリアと上手さのヒンギスに及ばず!
ヒンギス復活おめでとう
でも、優勝はできなかったね・・・
b0035391_15205342.jpg


スカパー見ようとしたら”電波受信できません”状態
そんなに天気悪いんかなぁと外をみると、真っ白になってました
どうりで冷え込むと思った
仕方ないのでスカパーは諦めた・・・
b0035391_1523643.jpg

b0035391_1523203.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2006-02-06 15:23 | day by day | Comments(0)

キャンディー

b0035391_1523884.jpg


ただ今、このキャンディーにハマッテます
Made in トルコ・・・ホントかっ!?
ただちょっと甘すぎるところが難点
[PR]
by kanaru21 | 2006-02-01 15:24 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21