「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

浜田省吾New Single2

浜田省吾特集
6/8 またニューシングルが発売になります ”I am a father”
浜省からのメッセージにはこう書いてあります
「父親を主人公に歌をかきました。昨今風当たりの強い彼らですが、オレの仲間で子供がいる連中、実は結構ちゃんと父親をやっています。これは彼らの歌だけど、娘や息子や妻たちに贈る歌でもあります」と
早速、視聴しました。 好みのノリのいい曲です
アルバムが待ち遠しいです
b0035391_16393922.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2005-05-27 16:42 | day by day | Comments(0)

ノラ猫

b0035391_11363596.jpg

実家付近に生息するノラ猫がいます
かれこれ徘徊しだして6~7年になるのではないでしょうか
動きも鈍くなり、老体になってきているようです
先日、たまたま実家にいるときにエサをもらいにやってきたので、与えました
「あんた戦場にでも行ってたの?」ぐらいに汚れ荒び、背中にえぐられた大きな傷があります
このノラ猫は、毎年春の盛りになると、フラッと1ヶ月姿を見せなくなり、現れたかと思うとボロボロの身体にキズてんこ盛りなのです
そう・・・こいつはオスでメス争奪戦に毎年破れ、ボコられてるようです
このノラ猫の子孫は拝めそうにありませんね(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2005-05-18 11:44 | day by day | Comments(0)

プロ野球交流戦 3

連夜のプロ野球交流戦ネタで、すみません・・・
西武vs巨人 とか、まるで日本シリーズみてるようで興奮します

TV中継がなかったので、22時前頃にネットで試合結果だけみようとクリックすると
延長10回継続中でした
よ~く目を凝らしてみると、「西武戦中継中」の文字があります
ラッキーネット中継やってるじゃん!と思いクリック・・・クリック・・・クリック
全然つながんない・・・
うわさでネット中継はつながりにくいと聞いたことあるが、その通り!
そして、粘ってクリックすること50回くらい?!
奇跡的につながりました!!!
しかし、動画は免許証の大きさにも満たないサイズでみにくい(贅沢は言わないが)
おかげさまで、小久保の満塁HRを拝むことができました
b0035391_23411244.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2005-05-15 23:44 | 野球 | Comments(0)

プロ野球交流戦 2

また、交流戦の話で申し訳ないです・・・
今日から、巨人vs西武
西武の西口投手が絶好調のようで、ノーヒットノーランムードとなった九回二死から、
清水に右越え本塁打を打たれ、パ・リーグでは2000年のエルビラ(近鉄)以来5年ぶりのノーヒットノーランはならなかった。

西口は02年8月26日のロッテ戦でも九回二死から小坂に中前打され、無安打無得点試合を逃している。「あと1人」でノーヒットノーランを2度逃した投手としては過去に1983、84年の仁科(ロッテ)の例があるとのこと

第一戦は負けましたが、絶好の瞬間?がみれて満足です
b0035391_2239525.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2005-05-13 22:41 | 野球 | Comments(0)

プロ野球交流戦

今年度から始まったプロ野球交流戦みてますか~?
私は毎日みてます
もちろん、ジャイアンツ
そして、今日もG+で観戦してました

内海とJPの好投で、1点の争い
9回裏の清原同点HRにはシビレました!
さらに11回裏の打席で、またもや同点に追いつくチャンス!
が、、、頭に死球をくらい、恐ろしい形相でピッチャーに向かって行った・・・さすが番長!
ヘルメットが砕けてたのにはビックリしました
b0035391_23142715.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2005-05-11 23:17 | 野球 | Comments(0)
先日は、所属クラブ主催のジムカーナでした
天候に恵まれ、事故も無くスムーズに終了できたと思います
F地区所属の時から数えると、イベント主催のお手伝いは8年、回数は10回を越えると思います
毎回、受付をやり、ポストやスターター、チェッカーの経験もあります
毎イベント思うことですが、エントラントの協力があってこそ、すばらしい運営ができるのです
一人でも乱した行動は、後味の悪いものになりますからね・・・

できれば、やったことない人はイベントの主催のお手伝いをぜひ経験して欲しいものです(ジムカーナに限らずですが)
主催側、エントラント側の気持ちがわかると、さらにイベントのレベル向上がのぞめると思います

さて、次は西日本フェスティバルです
2日間、がんばります
[PR]
by kanaru21 | 2005-05-09 15:49 | CAR&BIKE | Comments(0)

目がかゆい

今日は朝から、くしゃみと鼻水の連発です
さらに恐れていた目のかゆみが出ました!
もう、かゆくてかゆくてたまりませんっ
助けてください(笑)
今週末の、スプライン主催ジムカーナで症状が出たら最悪です・・・
ひたすら、目をこすり、鼻水がタレ、くしゃみしまくりだと思われます

そうそう、近くに”トマト狩り”とやらに行って来ました
すっげーデカイでしょ???
b0035391_23235294.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2005-05-05 23:26 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21