SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

肉!肉!!肉!!!

b0035391_14201044.jpg
先日あるところから”豊後牛”をゲットしました(頂き物)
でかい! 分厚い! あぶらバツグン!
ということで感激の記念撮影をやっちゃいました(笑)
もちろん、味&歯ごたえ共に文句なしっ! うまかったです

買えない物は頂くに限ります
[PR]
by kanaru21 | 2004-10-28 14:24 | day by day | Comments(0)

カメムシ

近頃めっきりと”カメムシ”が増殖している
洗濯物はカメムシだらけ・・・勘弁しておくれ~
あんなに小さくて非力な虫ですが、私にとっては脅威です(笑)
早くいなくなれぇ~~~
[PR]
by kanaru21 | 2004-10-21 17:17 | day by day | Comments(0)

部分日食 in fukuoka

b0035391_126359.jpg
約2年ぶりの部分日食だそうです
福岡では午前11時30分前後が最大だったので、観察してみました
が、、、サングラス程度じゃ見えません…
サングラス3重攻撃でやっと太陽の輪郭が見える程度でした
どこが欠けてたかって??? さぁ分かりません(笑)
情報によると左上らしーです
[PR]
by kanaru21 | 2004-10-14 12:06 | day by day | Comments(0)

頭すっきり!

郵便局へ年末年始のアルバイト応募
出勤可能日数&時間が少ないので、採用不可になりそう・・・

ちょうど隣に美容室があったので、待ち時間なしを確認して飛び込む
シャンプーは選択性(¥500) やってもらいました
さてシンガポール行き前の以来の散髪
長さは夏より控えめにしてもらい、全体的に軽くしてもらいました
担当美容師は、バリバリ風のおいちゃん!
このおいちゃんのハサミさばきがすばらしいっ!!すごく速かった
「髪の毛が多いねぇ~。すいてもすいても、なかなか減らないよ(笑)」と言われました
そう、私は髪の毛が多いのです(ちなみにkouは少ない・・・)
30分程度で終わりました。 こういうはやい店は好みです
今風の美容室のような、「ヘアカラーどうですか?トリートメントいかが?シャンプー買いませんか?」といった無駄な営業が一切ないところでいいです
カット代¥1800で総額¥2,415と安く済みました(国道沿いでこの値段はなかなかないと思います)
ついでに次回シャンプー無料券を2枚もらいました
[PR]
by kanaru21 | 2004-10-13 16:47 | day by day | Comments(0)

風邪?

先週水曜より微熱続きであるが、まだ引きずってます
のどの痛み、咳、頭痛などは全くないないので不思議・・・
あまりに改善がみられないので、薬ももう3種類目です
これでダメなら病院かな~

薬の種類
[PR]
by kanaru21 | 2004-10-05 11:17 | day by day | Comments(0)

おめでとうイチロー 

ついにイチローが記録を更新してくれました
さらに記録を伸ばしてくれることを祈ります!

先週半ばより体調が悪いです・・・
微熱続きで薬を飲んでも改善がみられません(病院にいけって?笑)
朝晩の冷え込みが身体にきてるのかなぁ~
さらに先日ジムカーナオフィシャルをこなし、悪化した気がする・・・(打ち上げ行かなければよかった)。お腹の具合も悪くなりました
今週末は鈴鹿の旅が待っているので、体調は万全にしておきたいのですが・・・
[PR]
by kanaru21 | 2004-10-04 14:37 | 野球 | Comments(0)

ICHIRO王手!

今、メジャーリーグを沸かせているイチローの安打数
257まで”あと1”となりました
きっと257を超える新記録をだしてくれることでしょう
イチローってすごいですね!
皆の期待を背負って、多大なるプレッシャーの中表情ひとつかえず淡々とヒットを重ねていくところが…
ホントこんな精神力の強い選手に憧れますb0035391_1050393.jpg
[PR]
by kanaru21 | 2004-10-01 10:48 | 野球 | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21