SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

新型フィット オーディオパネル取り外し編 ETC設置編

我が家のフィットはオーディオレス車のため、新たに社外オーディオを購入することになります
今日は天気もよくポカポカ陽気だったので、いざ前準備!
さっと取り付けられるように、先にパネル類を外しておきます
b0035391_1727254.jpg

これがオーディオレス画像
まるで盗まれたかのうよう・・・
b0035391_17282690.jpg

助手席ブローブボックスと下パネルを外すと、エアコンフィルターが出てきました
交換はとても簡単ですね
ココを外した理由は、ETCの配線を考えるためー
b0035391_17294714.jpg

布や養生テープをあてて、道具を使い思いっきり手前へ引き出します
コツをつかむと簡単ですが、つかめないとビクともしません(汗)
b0035391_17313787.jpg

ETCはオーディオ下の空間あたりに設置しようかと配線してみます
なかなか平らなところがないため、設置場所に悩みます

あとは注文したオーディオをサクサクと取り付けるのみです♪
スムーズにいくことを祈ります
[PR]
by kanaru21 | 2008-12-02 17:33 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21