「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

鉄道記念館&萬龍

門司港にある”鉄道記念館”へ行って来ました
b0035391_23115967.jpg

床張りのなつかし車両です
b0035391_23122825.jpg

つ・ば・め
腰に手を当てて、さりげないポーズ
b0035391_23131358.jpg

本日のビッグイベント”ミニ列車”乗車
専用に作られたレールを小型列車で走ります!
ただ今より乗車の”敬礼”ポーズ
スピード調節と警笛は運転手ももちゃんが操縦です
b0035391_23151497.jpg

こんなに小さな列車に3人まで乗れます(後ろ大人二人乗れました)
b0035391_2316021.jpg

外からみると、こんな感じで走ってます
大人が乗っても楽しかった! ももちゃん、2回乗ります

門司港で食事といえば、「萬龍」という名の中華料理屋さんです
ここ4年くらいご無沙汰してました。 とても懐かしいです
顔がきくE姉が恥ずかしい事件を起こしました(笑)
久々すぎたのと、他人のそら似?
b0035391_23171169.jpg

こちらがいつも目当てでくるメニュー”春雨ちゃんぽん”です
b0035391_232035.jpg

そして、”杏仁豆腐”
顔がきく?E姉がいるので、よく食後にサービスしていただきます♪
今回は人違いしたにもかかわらず出てきました(笑) さすが顔効き!!
お腹いっぱい、ご馳走になりました。 いつきても美味しい店です
[PR]
by kanaru21 | 2008-11-25 23:09 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21