SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

今日から3日間一人暮らし♪

本日の夕方、小倉駅へkouを放り出しました
よって3日間、一人暮らしができます。 自由ばんざい!
バカはまた、ラジで静岡へ去りました。
負けても、負けても懲りないバカ男です・・・

がしかし、せっかくの自由時間が仕事疲れでダラダラと経過しそう
今月は忙しく、朝いれたコーヒーが帰りまでに飲みきれない始末・・・かわいそう
家に帰ってコタツに入ると、いつの間にか寝入ってますzzz
明日は友人と集まって高級おフランスランチへ
それ以外にも、BOONのノーマル戻しやスマートの洗車とやらなければならないことがいっぱい・・・自由が自由じゃなくなるな・・・

最近の甥っ子
b0035391_22582677.jpg

だいぶ人馴れしたのか、泣かなくなった
つくづく、弟の小さい頃に似てると思う(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2008-11-21 22:59 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21