SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

APE GO GO!

さて、とっっっても寒くなりました
野球のシーズンも終わり、ちょっと退屈です

しばらくバイクのエンジンかけてないなぁーと思い立ち、一人ツーリングへ?
目的地は東田イオン
行きは畑貯水池の山道を通り、紅葉具合を観察
山道=日照りがない!=寒い!!
標高高い=なお寒い!! 
防寒具の選択をミスった・・・凍るように寒かった(涙)

ちょっと学習して、帰りは一般道
ポカポカ陽気が照り付けてくれるので、寒くはないかな

行き・・・50分ほど
帰り・・・35分ほど
往復距離・・・35kmでした
b0035391_1685779.jpg


それからヘルメットに限界を感じた(笑)
Zヘルでは、寒過ぎ・・・風が顔に当たりまくる
これでフルフェイスを買う決心がついた
盗まれても、キズがついても諦めつくくらいの、手頃なやつを探そう
b0035391_16152398.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2008-11-11 16:19 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21