SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

Let’s コストコ!

本日、コストコ(costco)デビューしました
東京のYさんに、年会費の秘策を教えてもらって行く決意がつきました(ありがとう)
年会費 4200円
でも、、、期限内のキャンセルで返金らしー
まぁ行ってビックリ、人が多いこと多いこと・・・
でも面白いものをいっぱい発見しました
見てたら、アレもコレも欲しくなりキリがない・・・我慢我慢
で、早速買ったのがコレ♪
Y家お勧めの一品”チーズケーキ”
b0035391_22113464.jpg

教わったとおり、切り刻んで冷凍庫保管します

フードコートの激安ホットドッグ
ドリンク付で260円!
b0035391_22122817.jpg

ケチャップやタマネギ、ピクルスなどがセルフサービスなのがアメリカちっく
おいしく頂きました
楽しいので、また行くと思う

全く関係ない話ですが、実印作りました
ネットで激安。 直径15mm
b0035391_22144434.jpg

今まで、私の実印は100円もので間に合わせていたので、恥ずかしくなり・・・
今後、どんなことがあっても変更しなくていいよう(笑) 下の名前で作成
登録変更に行かねば
[PR]
by kanaru21 | 2008-10-12 22:29 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21