SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

子猫の成長

まだ斜め後ろの家に居いつてます
最近、遭遇して遊んでやった(パンのミミあげました)
なんか1週間~10日前より格段に成長してる!?
体格大きくなったし、毛の模様も徐々に出てきた
b0035391_2224377.jpg

必死でパンミミ食ってます
その後は、ジャレて来ました
b0035391_222519100.jpg

あまりエサ与えるとkouがうるさいので、もうないよ・・・

そういえば、「エサとかやるな」「呼ぶな」とえらそうに言うバカkou
なんだかんだと気になるようで、毎日「今日ネコおった~?」と聞いてくる
居たら居たで、何度も見に行くバカ・・・

ネコよ、ヤツは危険人物だから近寄るなよ!(笑)
ちなみに、呼び名は「ネコ郎」です
単にネコと我が家のバカの名前の端をつなげただけー
[PR]
by kanaru21 | 2008-09-08 22:35 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21