SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

締めは焼肉

いよいよY親子が帰省してしまうので、お別れ会を
前々から無期延期状態になってた、焼肉会を強行
今まであまりお勧めできなかった焼肉屋ですが、今回思い切って勢いで連行してみた(笑)
人を連れて行きにくい理由
・汚い
・田舎のちょっと遠い所
・メニューがない
・店員が商売っ気がない
・いい加減
とまぁ、軽くこんな感じ

さぁ肉が出てきました
b0035391_21301996.jpg

とにかく切った肉をタレにつけて混ぜ混ぜしたぞ!という盛り付け
しかも肉は分厚くデカく、不揃い。 ホルモンもデカい
私やkouは慣れましたが、初めての人はビックリするのでは・・・

そしてメニューも値段も不明なので(笑)、恐怖の会計へ・・・
一人3000円
今までの経験から一人3000円前後が相場でした
とりあえずボラレてはないようです
今回ご招待させていただいたお二人、お付き合いありがとうございました(汗)
そして留守番してくれた、、、というか強制的に計画的に寝せられた、ももちゃんご協力ありがとうございました
[PR]
by kanaru21 | 2008-09-01 21:48 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21