SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

迷子の子猫去る・・・

今日は、ももちゃんとママが遊びにきました
昼食に行きつけの、そば屋へ
そばは好きみたいで、けっこう食べてました(笑)
公園行ったり、買い物行ったり、アイス食べたりしてる話の中で、ももちゃんが「う〇こ、パパの車の中に落ちてたかも・・・」と。 聞いてビックリ! ママもビックリ!!
さぁ、遠い家に帰ったら、う〇こ探しですね

最近きてた、迷子の子猫がどこかへ行きました
日曜日に、いつものごとく裏の家でニャーニャー鳴いてました
我が家の倉庫上と繋がってるので、ココでも鳴いてました
b0035391_21561058.jpg

そのときの、写真です。 私に対しては逃げないようです

あまりにうるさく鳴いてたので、裏の家の人が軽く追い払ってました
と、ちょうど私がまだ居るのかな?と見た時に、衝撃の出来事が・・・
「ボコッ!」と音がするくらいに、男性が子猫を蹴り上げました
逃げた子猫の行方を目で追うと、右前足を思いっきり引きずってます(地面につけてません)
kouを呼びつけ、説明し、子猫だから骨が折れたんじゃないかと心配する
そうすると、我が家の倉庫の上へ避難してきたので、私が捕獲してどっか別のところに逃がそうと思い外にでると、バカkouが先に傘でつついて倉庫から落下しました
その後、どこに逃げたら分からなくなる
夜までどこかで鳴き声が聞こえてましたが、後日プッツリなくなる
あまりに酷い目にあってたので、ちょっと心配です・・・

小さな動物に人間があそこまでしなければいけないのでしょうか?
そもそも猫が出てきた原因は、ゴミ出しの前夜にゴミだしてる人にもあるように思う
最近、ゴミがやたらと荒らされてます。 その場にいる猫も見たことある
ホント心痛いです
[PR]
by kanaru21 | 2008-08-26 22:06 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21