SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

子猫・のら猫・どこの子?

昨日の夜、サッカー中継みてるとき、やたらと「ニャーニャー」鳴き声がします
30分たっても鳴いてたので、探してみるとすぐに見つかった
生後1~2ヶ月くらいの子猫です
腹が減ってるのだろうと、ちょっと煮干をあげたらガッツキました(笑)
b0035391_21363534.jpg

b0035391_21364624.jpg

その後、やたらとジャレてきて、、、困ったことになった

オリンピックがみたいので、そろそろ追い出そうと外に出すと、すばやく足にまとわり付いてくる
仕方なくちょっと遠くに置いてきて、走って帰ってきた(汗)

5分後、鳴き声もしないので安心して?窓から玄関ポーチをのぞいてみると・・・しっかり帰ってきてる!(笑) まっそのうちどっか行くだろう・・・

それから1時間くらいたって、kouを迎えにいくときに玄関ドアを開けると・・・座ってくつろいでた(笑) う~ん、お前根性あるなぁ
でも、迎えから帰ってくると消えてました。 さようならー

今朝、また「ニャーニャー」鳴き声が・・・
kouが探しにいくと家の裏にいました(笑)
蹴飛ばすと言って行ったが・・・できない
水をぶっかけると言って行ったが・・・手のひらですくう程度の水かけ。 しかも、笑えることに、撒いた水を怖がりもせず飲んでたらしー(笑) なめられたな
結局、隣の家に逃亡しました

つまりまとめると、、、私はエサを与え、バカは水を与えたことになる
この調子じゃ、また来るな。 エサと水もらいに・・・
と言ってたら、夕方、車庫にちょこんと座ってました(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2008-08-22 21:45 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21