「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

夏休みはプールだーーー!

と、題名通りプールに行って来た
そう、彼女達が帰省しているからです(笑)
私はお子様の引率、ママは日陰で監視・・・
某市民プール
流水でスライダーがあります
b0035391_2321482.jpg

いい大人が一人でガキに混じって並んで、滑ります(汗)
久々に滑ると超快感です!「超キモチー!!」
2度、滑らせてもらいました
ちなみに、身長120cm以上なのでお子様は滑れません

流水プールでラスト2周だけ、日陰部隊ママも泳ぎに参加してくれました
今日は、天気がまだ回復段階だったので、曇天模様で暑さはしのげた気がします
が、帰ってみると肩~背中の辺りが日焼けしてます。恐るべし紫外線

b0035391_2327109.jpg

帰りにお気に入りの浮き輪を抱えて、1ショット
ちょっとお疲れの模様です・・・

本日のオリンピック野球は、 vs中国
先発は前回オランダ戦で力投の涌井投手
7回まで完封! 10-0でコールドゲームでした
明日のアメリカ戦もこんなかんじで、楽に試合できたらなぁ~
[PR]
by kanaru21 | 2008-08-19 23:28 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21