SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

38.5???

相変わらす毎日毎日、暑いですね
タミヤGP 2日目レポートの要請があったのですが、ひとまず置いといて・・・

バカがホークスタウンに行きたいというので、行ってきた
その代償として、西区にある”蛸屋”のたこ焼きをおごらせた
b0035391_20273996.jpg

ここらでは有名で、いつも並んでる
外はカリカリ、中はトロトロがやみつきになる美味さ!
そして帰路につく途中に、事件は起こったのである(以下↓)

7月の連休からず~~~っと悪かった体調が爆発しました
昨日の夕方、急激に喉が痛み出し、頭痛も併発
家に帰って検温すると37.8℃
そして時間と共に段階的に、38.0~38.2と上昇
b0035391_204985.jpg

やばいと思い、手元にある薬を飲んでみる
あまり効いてない感じ、もしくは効いてこれなのか?
F1が終わったので、とっとと寝ることに

午前4時。 やたらと寒くて目覚める
しっかりと毛布をすっぽりかぶってるが、ガタガタ震えてる。なぜだ?
よく観察すると、タイマーをかけてたはずの扇風機が絶好調に回ってる。 なぜだ?
まっ犯人は一人しかいない。。。 隣でガーガー平和に寝てるバカだ!
元気であれば蹴って起こすが、そんな体力は残念ながらない・・・
扇風機切って、布団を2枚体制にして寝るが、あまりのキツさに眠れない
とにかく喉、頭、全身?が痛い
検温・・・38.5℃
これはヤバイ! 脳みそが蒸発する
無理やりプリンを食べ、薬を飲む
1時間ほどTVみながらウトウトして目が覚めると、、、脳みそが冷えた!!
喉、頭の痛みも和らいだ。 やっと薬が効いたようだ

さて仕事と病院をどうするか?
仕事は今日一日行けば、火曜水曜と2連休だが・・・
病院、嫌いでもう大丈夫な気もするが・・・
結局、仕事は休み、病院に大人しく行った。 たまには安静にしてやるか
その後は、薬が効き体調安定。 あとは沈静化を待つのみ
あぁこれで脳みそ減ったな(笑)

甲子園初出場の地元”飯塚高校”の試合が丸々観れた
b0035391_20474459.jpg

残念なことに負けましたが、また次頑張ればいいのです
[PR]
by kanaru21 | 2008-08-04 20:48 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21