SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

一難去ってまた一難

最近、「24 シーズンⅥ」を一生懸命みてます
なぜ今かって? 新作落ちして一週間レンタルになったから・・・
b0035391_2325439.jpg

ワンパターン化してきたけど、止められない!

いまだ体調悪し
だいたい37.5℃くらいが続いてます
先週末、眉毛の中にニキビ①、舌の先に口内炎①、歯茎の根本に口内炎①が一気に吹き出て大変だった。 とにかく痛い
そして今日、新たな試練が吹き出た!
お尻(尾てい骨下あたり)にデキモノが・・・赤くてデカくて痛い(涙)
ネットで調べてみると、どうもニキビらしい
汗や擦れ、ホルモンや栄養バランス、疲れやストレスで出るらしい。う~ん、どれも当てはまる!?
座り仕事をしてると治りが遅いらしい(ズバリ座り仕事)
とにかく記述通り、軟膏塗って絆創膏貼ってます
情けねぇぇぇ
全ては、今週末のタミグラのせいだな。ラジコン反対!
[PR]
by kanaru21 | 2008-07-24 23:01 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21