SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

梅雨があけると夏本番!

夏本番!・・・といえば、、、レジャー
そう、もうすぐkouにとっての年に一度のビッグイベント?”タミグラ”が控えてます
それはそれは、毎日、ラジばっかイジって準備してますが、「あーだこーだ」とウザイ
まだ未組み立てが1台残ってるし、最近組んだばかりのバギーは速攻で整備不良で壊すし、、、お前大丈夫か???(笑)

一大イベントの理由
1.土日の二日間
2.泊りがけ(kou負担)・・・当たりまえ
3.夕食は焼肉(kou負担)・・・当然
4.1位になれば静岡の世界戦にいけるらしー(まぁ行ける訳ないが)
5.この日のために貯金したお金を浪費しまくる
6.私が唯一出てやるラジレース

で、場所は三井グリーンランド!(ほぼ毎年)
実はココ、屋根付き。 つまり、雨天中止がない! 面倒くせー
しかし、いくら屋根付きとはいえ、時間によって灼熱の陽射しが照りつける
そこでこんなアイテムを発見した!
b0035391_2265484.jpg

b0035391_227889.jpg

b0035391_2272659.jpg

なんとチェアの上にサンシェード付き!!!
しかもColeman!
ただ難点は、重量が重いってこと・・・5.6kg これを担いで歩くのか!?
現在、kouに買え!と命令中
[PR]
by kanaru21 | 2008-07-02 22:04 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21