SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の過ごし方

土曜日は、Y電機の新装開店セールを聞きつけて、行ってきました
掃除機が欲しいが、、、手が出ない
PC用品の処分市みたいなやつで、ハブを格安で買い、定価9,800円のPCケースが980円だったので、つい衝動買いしてしまった(笑)
これでもう一つのPCがキレイに復活するぞ!

さっそく家に帰って中身を移籍、、、「んっ!?」 kouの手が止まる
マザーボードにさす電源コネクターの形が変わってる・・・
対策物があるかもしれないが、コードも不足したし、一部加工も必要だったため諦めた
はい、980円無駄遣い(涙)
結局、予備PCを戻すのもイヤになった二人は、バラバラにして売却&廃棄することにした
これで押入れちょっとスッキリ

日曜日の今日は、朝から空港まで送り手伝い
kouのラジ屋に付き合って、長浜でラーメンたらふく食べてさっさと帰ってきた
kouの実家の押入れで探し物ついでに片付けまでやってしまった
出る出る、不要なものとゴミの山・・・
全て持ち帰り、家にて小分けして処分。大半は、アレ?ですね(笑)
b0035391_21442757.jpg

MR2で使用してたホイール&タイヤもやっと持ってきた。 さぁ売るぞ!!
スプリントハート一台分。 いくらで出そうかな?
b0035391_21451032.jpg

主にPC用品ガラクタとラジガラクタ。 全て売ってしまえ!

そんなわけで、雨の降る時期は整理整頓に限ります。 片付きますよ~
[PR]
by kanaru21 | 2008-06-15 21:46 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21