SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

日常の日々

私の早い夏休みは終わりました
早速、仕事に行くと日常と現実がつきつけられます
ホント嫌になります。 社会って厳しいです

横須賀のYご家族様、4日間大変お世話になりました
いろんな所に連れて行ってもらい、美味しいものを食べさせてもらい、満足満腹です!
ありがとうございました!!
次は、福岡で例のところに焼肉食べに行きましょう

写真をアップし、日々つづってみました
ちょっと簡単な旅行記です
[PR]
by kanaru21 | 2008-06-12 23:43 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21