SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

なつかしきビデオ発掘

最近、実家が大改装したため、隠し持ってた荷物を放出されてしまった
そのうちの一部がこのビデオの山
b0035391_1704177.jpg

1999年~2003年まであります
すべてジムカーナ関連
今時、VHSでは邪魔になるので、省スペース化するためにDVD-Rにうつしかえてます
その際に、ビデオを鑑賞して、なつかしい想いにふけってます(笑)
やっぱ私にはNAの方があってるなぁ・・・とか
貧乏だったなぁ・・・とか
若かったなぁ・・・とか
もちろん、その他の方々の走行もあるので、あんな人いたなぁ・・・とか、勝手に人物回想も(笑)
まだまだ美祢時代なので、頑張ってダビングします
[PR]
by kanaru21 | 2008-05-20 17:07 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21