SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

のら猫と角島

昨日、実家へ行き、久々に「ながはたの焼肉」を食べました
地元じゃ知る人ぞ知る、安くて美味くて臭~い焼肉屋
おかげで今朝、あまりの臭さに?早朝に目が覚めた(涙)

いつものように、のら猫を呼ぼうとすると(口笛一つでかけつけます)、、、父が「死んだかもしれん・・・」と。。。 「なぜ?」
b0035391_22203699.jpg

b0035391_22204997.jpg

数日前、後ろ両足を引きずってたのを見かけ、助けようと近寄ったが山の草むらへ逃げていったと。 だから、もうこれで最後だろうと別れを告げたらしい
きっと車にでも轢かれたのだろうと・・・老猫になって機敏に動けなくなったのか・・・
飼い猫ではないですが、ずーっとエサをやってきたので、心苦しかったです

すると今日の朝、父から連絡が・・・
「今朝、猫が足をひきずりながら帰ってきた。 今、エサを食べてます」と
まだ死んでなかった! すばらしき生命力!
でも聞いた具合によると、足は完治しないだろうなぁ
頑張って、長生きしてほしい


話は変わって、今日は天気がよかったので、山口県の角島に行ってきた
b0035391_22201445.jpg

角島大橋を渡って、ご飯食べてトンボがえり
そこでこんなフェラーリ集団がいた
b0035391_2220087.jpg

みんなジロジロ見てたなー
[PR]
by kanaru21 | 2008-05-18 22:21 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21