「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィーク序盤

今日は、車も多ければ、警察も多い・・・休日でした

元職場の友人達で集合して、下関の唐戸市場へ行ってきました
すっげー多いのかなぁと思ったが、通常の土日くらいの多さで安心
適当ににぎり寿司かいつまんで食べました
相変わらずおいしかったです。 700円の大トロには手がでませんでした(笑)
その後、綾羅木まで元上司に会いに行ってみた

束の間の休日でした
本当は、明日からパートは休みなのに、連休前の月末ということで残務処理に行かなければなりません
ホント、勘弁してほしい・・・


先週末は、祖父の法事でした
最近、葬式が終わったと思ってたら・・・早いものです。次は初盆ですね
b0035391_22353618.jpg

甥っ子の”たくま”です。4ヶ月のピチピチ
とても大人しく、手のかからない子で重宝?されてます
[PR]
by kanaru21 | 2008-04-29 22:37 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21