SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

もういくつ寝ると、G.W?

世間では、すでに26日からG.Wという名の大型連休に入ってる模様です
11連休ですよ、11連休!
私はとりあえず明日行けば、8連休になる予定です、、、がー!仕事の具合で30日出勤になるかも・・・ホント地獄です(涙)

最近、少ない余暇に一生懸命読んでた本がコレ
b0035391_23291135.jpg

東野圭吾の「白夜行」
なかなか最後の最後まで、主要人物の素性を教えてくれない書き方が斬新でした
で、連休中に読む本がなくなったので、図書館へ借りにいった
読んでみたかった「篤姫」は常に貸し出し中・・・


F1スペインGPは、フェラーリ 1~2フィニッシュ
ライコネン、POLE to WIN!
b0035391_2159503.jpg

昨日まであった髪の毛が、坊主になってた・・・なぜ?
[PR]
by kanaru21 | 2008-04-27 23:37 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21