SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

チューリップ もうけ!?

家の敷地の隅っこに、これは雑草ではないよな?と思える草がはえてきました
だから、鉢植えに移してもっと陽の当たる場所へ移動してみた
すると蕾らしきものが出てきた
b0035391_2001248.jpg

これってチューリップ???
でもそんな球根植えてないぞ
b0035391_2004741.jpg

さらに成長し、ピンク色であることが分かってきた
さぁいつ咲くかな?
と心待ちにしてますが、いまだに蕾が開いてくれません
今日、改めて確認すると”もしかして枯れてきてる?」と思わせる元気のなさ・・・
日光と水はふんだんに与えてるのに、これ以上どうしろと?
花は見れずに終わりそうです(涙)

ホント、最近ついてないな・・・

話は変わって、GWに遠出する予定です
そこで劣化して危険なBOONのバッテリーを買い替えました
ついでにエアコンフィルターを発見したので、買い込み、交換してみた
すっげーカビ臭かったフィルターと新品フィルターの比較です
b0035391_2063394.jpg

たった3年でこんなに真っ黒にホコリまみれになります
交換すると、臭いがすっかり消えました! 効果絶大です!!
[PR]
by kanaru21 | 2008-04-22 20:16 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21