「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

晴れた日は練習あるのみ

休みだった火曜日は、バイクの練習
1時間ほど、直方の田舎道を走ってきました
すると、こんなところにたどり着いた
b0035391_22482254.jpg

ここはいったいどこだ???
b0035391_22484055.jpg

キレイに整備され、隠れ穴場的な桜あり
その後も、あてもなく山道を登ったり下ったりして、到着したのは、「龍王峡キャンプ場」
シーズンオフだからなのか、閉まってました
つーか、荒れてて不気味な雰囲気・・・

たしか完全なる坂道発進で3度ほど、エンストしたでしょうか(笑)
パワーないから、難しい!?
まだまだ修行ですね


横須賀の、ももちゃんが幼稚園の入園式だったらしい
初々しいメールが届きました
b0035391_22532444.jpg

毎日通園がんばってね!
[PR]
by kanaru21 | 2008-04-09 22:57 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21