SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

焼きカレー

じゃらんを買ったら載ってたので食べたくなった
b0035391_17471677.jpg

もう一週間前の出来事でした・・・

そういえば、公約?通り、エイプ(APE)買いました!
b0035391_17483426.jpg

結局、いろいろ考えて2007年最終モデルのキャブ仕様にしました
なかなか新車の在庫がなく、探し回って見つけたのが2台
しかも両方ともDX(2万円弱高い)
黄色か赤か・・・黄色はS2000であるし、赤はスマートであるし・・・
結局、値段を安くしてくれた赤×白に決定!(ホンダっぽい)
納車は、自賠責保険が安くなる4月にしてもらった
一生懸命乗る練習して、通勤に使えるようにしよう
[PR]
by kanaru21 | 2008-03-30 17:51 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21