「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

怒涛の月末、年度末一週間

ハッキリ言って疲れました・・・
もうグッタリです

22日(土曜日)は、従姉妹の結婚式でした
相変わらず華やかな演出、見事です
b0035391_2242333.jpg


ラストのデザート
b0035391_22425594.jpg

このとき、祖父はとても元気でした・・・

そして・・・
祖父が23日の夜に他界し、24日に普通に仕事に行き、お通夜
25日はお葬式
そして翌日からは、また普通に仕事・・・
3月の月末ということで、超忙しい
やってもやっても減らん!
21時帰りが2日続き、今日がやっと19時帰り
TVをみながら、眠りにつく毎日
もうクタクタです

関係ない話ですが、昨夜、寝てる間に足をつりました!(涙)
痛いけど眠い、、、眠いけど痛い、、、
足を必死にのばして、ゴロゴロと苦しんでました
朝起きた時に、足の痛みを感じてはじめて、昨夜の”足つり事件”を思い出した
もうわけわからん
[PR]
by kanaru21 | 2008-03-28 22:44 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21