SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

もう3月、しばらくさようなら・・・

あっという間に、山田親子が明日帰ります
最後にどっか遊びに行こうということで、久留米へ行って来た
きっかけはE姉さんの「ラーメンが食べたい」
あまりしつこい味でない”ひろせ食堂”を選択
あれっ?メニューがラーメンとチャーハンしかないぞ・・・
はり紙に「人手不足のためラーメンしかできない」旨の文言がある
相変わらず、お客さんは多い

b0035391_22282367.jpg

ヤマダ親子!
ラーメン食ってるかい!?

b0035391_22291277.jpg

ラーメン、チャーハン食ってるぜ~
今日も元気な、ももちゃん

その後、ゆめタウンにふらっと寄ってみる
b0035391_22295062.jpg

トイざらすで遊ぶ、ももちゃん
パソコンお絵かきゲームとこのハウスがお気に入りのようでした

Yママ、ラーメンご馳走様でした!
E姉さん、ジュースゴチになりました!
ももちゃん、歯は大切に!!!
[PR]
by kanaru21 | 2008-03-01 22:30 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21