SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

いつもの親子が帰省中

横須賀の友人Yとももちゃんが帰省中です
さっそく遊びに行きました。バナナカーで

b0035391_2395535.jpg

ももちゃんと、そのおばあちゃんです

昼はカレー&ナン、夜は鍋焼きうどんをご馳走になりました
いつもお世話になります・・・
E姉さん、チョコありがとうございます


先週、すすめられて行った中華料理店
折尾にある”龍鶴園”
b0035391_2312755.jpg

本場中国人の方が経営する、貴重なお店です
江沢民国家主席に料理を出していたとか・・・店内に写真ありました
とてもおいしく、安いです! 水餃子がお気に入り
もうすぐ道路拡張で立ち退きになるようなので、移転する前に行ってみました
次はランチ食べに行きます
[PR]
by kanaru21 | 2008-02-19 23:14 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21