SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

佐世保バーガー in 佐世保

さて、S2000の慣らしにどこ行こう?
よしっ!佐世保にハンバーガー食べにいこう!
時間と金があれば、宮崎へジャイアンツとホークスのキャンプに観に行きたかった・・・

今回のバーガーショップは、いつも行ってる”ひかり”ではなく、クチコミ投票でトップだった”スタミナ本舗kaya”という店
11時15分に注文して、できあがりは12時15分!?(開店は11時)
絶対に待たされるとは知ってましたが、15分遅れただけで1時間待ち・・・
どうやら電話注文ができるらしい
せっかくここまで来たので、もちろん注文しました
b0035391_2244235.jpg


b0035391_22445894.jpg

スペシャルバーガー(500円)
とにかくデカイ!! コストパフォーマンス大です

b0035391_22454112.jpg

チキンカツバーガー(400円)
これまたデカイ!!
私は食べつくせませんでした
ポテトMサイズ皮付き(150円)
この量でこの値段! ホント安いです

b0035391_2246592.jpg

待ってるお客さんが「タイプSやん」と世間話してるのが聞こえました(笑)
kouは快感だったらしー

とにかく満腹です
帰りに武雄で”井手ちゃんぽん”食べて帰ろうと計画してましたが、無理
しかも14時頃、店の前を通ったら駐車場いっぱいで入れなかった
どうせ食べれなかったので、スルーして帰宅しました
ホント、バーガー食べて帰ってきただけ・・・
[PR]
by kanaru21 | 2008-02-11 22:49 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21