SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

S2000 タイプS やってきた!

3ヶ月待ちました
ついにS2000 タイプS 納車です
雨の降ってない午前中に、ホンダへ行きました
見た瞬間、「カッコイイ」と思ってしまった自分は、つくづくバカだなと思う
さっさと家に帰って、味わいながらビニール剥がしました

b0035391_15165192.jpg

エンブレムはAP1用に替えました(ワックスたまるから)

b0035391_15174838.jpg

車庫にてオープンにしてみた

b0035391_15181172.jpg

この車の難点!ステアリングの上下調節がないっ!!
かなりローポジションです
シート座面を低くしないと、スポーツ走行のときはつらいかも

b0035391_15192111.jpg

F1ちっくなリアウイング(中空です)

b0035391_1519508.jpg

憧れのVTECエンジン!!!

b0035391_15201798.jpg

最近の車って、BT小さいし、テンパータイヤなんてついてないし、これって省エネ?

あと慣れないのが、クイックシフト
私の乗ってたⅣ型MR2のクイックシフトより、クイックな気がする
それから”R”ギア
6速だから、バックギアは下に押し下げて手前に引くって感じかな(面倒)
[PR]
by kanaru21 | 2008-02-05 15:24 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21