SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

プリズンブレイク 2

ついに「プリズンブレイク 2」まで、観ました!
b0035391_2235628.jpg

長かった道のり
”1”では、刑務所からの脱走話
”2”では、逃亡生活の話
きっと”2”で終わると思ってました、、、が、、、終わらなかった
いったいスコフィールドは、どうするんだ?
政府は、何を考えてるんだ?

ってなわけで、”3”が待ち遠しい
でもその前に、「24」の”6”を観ないと・・・


S2000が店に来たそうです
納車準備をしてくれているそうです
いよいよ明後日、納車です
晴れてほしいですが、雨の予報
さすが雨男kou!!!
今日、仕事中に登録業務をしているパートさんから「S2000きたねぇ」て言われたなー
珍しいクルマで、珍しい名前だから目立つらしー
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-31 22:37 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21