SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

スマートのブレーキランプ切れる

先日、職場の人に指摘されました
「もしかしたら、ブレーキランプ切れてるかも」
早速、家に帰ってチェック
全長が短いので、箒でブレーキペダルを押せば一人でチェックできちゃいます!
ずばり、右側が切れてる
今日の仕事帰りに電球買って、いざ交換

10mmのナットを2個外すとバカっとテール一式が外れます
b0035391_2302735.jpg

あとは、1個一個、カバー類を剥ぎ取っていくだけ
なかなか面倒です・・・
b0035391_2303958.jpg

ラストの電球の固定にちょっと手間取りました
固定方法がかなり微妙な位置であることが判明
無事に交換できました

ついでにワイパーゴム交換
買ったときのディーラーがゴムにアームをかしめてて、なかなか外れない
ラジペンで無理やり広げてたら手にヒットした(涙)
さらに同じ箇所にもう一撃・・・(涙)
血がダラーーー
クソッ!!
ちなみにゴムは”スーパーツール王国”で買った190円の安物(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-23 23:03 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21