「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

これはゴミか?宝か?

今日、実家によってあさってみた
まずは目当ての卒業アルバム
これがないとmixiで誰が誰だかわからない(笑)

そして偶然みつけた、クルマのカタログの山々!!!
b0035391_2215543.jpg

なんと!ワタシらしくスポーツカーばっかり
当時、到底買えなかった新車のカタログを欲しいなぁと思ってながめてたのですね
う~ん、なつかしい
さっそく袋に詰めて持って帰ってきた
なつかしい車、じっくり見るぞ~
もちろんMR2(3型と5型)とS2000もありました
b0035391_2221344.jpg

どっかにNSXも眠ってます

よし、これはゴミではなく、宝にしょう!
絶対に捨てない、売らない、譲らない!
[PR]
by kanaru21 | 2008-01-22 22:02 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21