「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

正月あけは寝不足

連休の後の仕事のきついことといったら・・・ね
それに追い討ちをいかけるように、kouのいびきで睡眠妨害
カゼだの鼻炎だと言いながら、バカは今夜ラジに行ったのさ、、、ば~か

まずは、6日に古賀にある”金印ドッグ”へ
b0035391_2250099.jpg

本当にありました!
一番古いおいちゃんがココで経営してました
もちろん味もいっしょ!!
b0035391_22505811.jpg

ちなみにコレは”シカゴドッグ”です
今後、志賀島まで行かなくてよくなったので便利になりました

さて、10日は職場の新年会でした
7月に続き”葡萄の樹”にて
食いすぎ、笑い過ぎで疲れました。 帰ってすぐに寝ました

風の噂でS2000の納車が早まりそうと聞き、ホンダへ聞きにいってみた
ついでにパーツも注文
今のところ、2月上旬到着で中旬納車の予定(あまり変わりない?)
あと1ヶ月、気長に待ちましょう

みなさん、「厄年」って知ってますよね?
実は、ワタクシ今年「本厄」らしいです(笑)
てっきり「前厄」だと勘違いしてました・・・
来月あたり厄払いに行こうと思います

先日、たこ焼きつくって食べました
食べ過ぎでウンザリかも
b0035391_22582994.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2008-01-12 22:52 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21