SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

入浴剤にチャレンジ! いざ香港!!

TVのCMをみて、「これ使ってみたい!」と思った
アース製薬の”バスロマン BIHADA”
冬になるとkouから入浴剤買って入れようや~と催促がありましたが、
効果が期待できないのと、浴槽でのザラザラ感がキライだったので却下してきました
が、、、これは期待できるのでは?!と都合よく食いついてしまった
そして乳液タイプなのがいい
b0035391_225953.jpg

さっそく、近くのディスカウントストアに買いに行くとありましたありました
この店では最高値・・・
さらにこの1ボトルで12回分と書いてある
う~ん、半月でメーカー希望小売価格¥1030 高いな
売り場で悩むこと5分、今年最後の贅沢だと思いカゴに入れた・・・

使ってみた感想はというと、、、なかなかよさげ
我が家では1ヶ月もたせるために、2日に1回入れてます(笑)


ついでに、急な話ですが来週末から香港へ行きます
そう、あの香港です。 Hong Kongとも書くみたい
1月に行く予定でチケット確保してましたがバカの仕事の都合が悪くなり、
急遽3月いっぱいまで探したところ来週しかなかった(汗)
で、思い立ったら即実行!で行くことにした
全く何も準備してねぇ~
ホテルもとってねぇ~
パスポートの期限だけ確認した
[PR]
by kanaru21 | 2007-12-06 23:08 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21