「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

夜須高原 記念の森

でっかい恐竜のローラー滑り台があるということで、行ってきました
もちろんメインは、ももちゃん
運転手がママで、遊具付き添い担当が私です
到着してビックリ、とても広大で立派な公園施設です
b0035391_2225513.jpg

b0035391_2231191.jpg

お山の大将!
b0035391_2234186.jpg

整備された池もあります
カモと鯉が泳いでます
b0035391_2242069.jpg

b0035391_2251397.jpg

山の上はすっかり紅葉です
b0035391_2255018.jpg

肝心の恐竜遊具の写真を撮り忘れました(笑)
お尻で滑ると、かゆくて仕方ありません・・・

夕食は、ピカリンとE姉さんを招集して鉄板焼き?屋へ
超隠れ家スポット”たこちゃん”に連れて行ってもらいました
b0035391_2284681.jpg

これは”そばめし”といって、焼きそばとご飯が混ざったやつ
その他、たこ焼き、お好み焼き、サラダ、串揚げをご馳走になりました
とても美味しかったです!
[PR]
by kanaru21 | 2007-11-11 22:10 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21