「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

カーオーディオ

いよいよ調子悪くなったカーオーディオ
さすがに10年選手はくたびれたらしい・・・
で、フラフラとヤフオク眺めてるとつい購入してしまった!(笑)
狙いは1DINでUSB、AUX端子つきのCDデッキ
もちろんMP3とかWMAにも対応
b0035391_2195070.jpg

おなじクラリオンといえども、今まで使用してたCDチェンジャーとDSPとウーファーは、とうの昔からピン形式が変わったので使えない
変換アダプターは12000円もする・・・つまり諦めた

で、早速1日にさっさと仕事をきりあげ、夕方から取り付け開始
配線おえてスイッチオン!
「おおおおお~~~」
あらかじめMP3で作ったCDで聴くと、いい音じゃないかっ!!
やっぱり新しいものはいいらしい♪
つまり古いものは性能が落ちてた!?
これでチェンジャーがなくても、MP3形式でCDつくれば、アルバムが15枚くらい入っちゃいます。 世の中便利になったね
こんなことなら、我慢せずはやく買い換えればよかった・・・
[PR]
by kanaru21 | 2007-11-02 21:19 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21