SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

この歳でまた試験かよ・・・

11月に次のステップの試験を受けなければならない
覚える冊子3冊。 内容チンプンカンプン
しかも今回から試験問題が難しくなった。 ショック!
とりあえず中身をのぞいてみるが、頭に入らず
あ~あ、知らねー
でも一回目で受からないと次回からは自腹受験(涙)
ただでさえ、クソ忙しい仕事なのに、さらに試験勉強なんで無理だろう!?

と、イライラを解消すべく?勤務時間前にショールームへ(謎)
展示車S2000 タイプSに試乗してみた!!(乗り込むだけ)
b0035391_128504.jpg

これがオープンカーなのか、、、
私には似合ってると思うなぁ、、、(笑)
もののついでに価格表を貰った・・・ 車両約400万なり!
ちなみに展示車みてみたい方は、則松店にあります
シビックRは徳力店で試乗できるみたい
MUGEN シビックRは300台即売だったみたい

昨日たまたま、スバルの新インプSTIが試乗車として公道を走っていた
せっかく見かけたので、近くのスバルに寄って試乗をお願いしてみたが、ちょうど別の店に行ってしまったとかで叶わなかった
なかなかカッコよかった!
300馬力オーバーみたい

誰か、我が家のMR2買わない!?(笑)
平成11年式 最終5型だよ(中古車屋で買うと高いよ)
値段応談!
[PR]
by kanaru21 | 2007-10-28 12:15 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21